本日の買取品はSEIKOのアナログ時計です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日はクリーニングの日です。クリーニングつまり綺麗にすることですが、綺麗にすることは私どもの仕事にも通じるものがあります。

私どもは整理されるご自宅だけではなく、お客さまも綺麗な気持ちになれるように努力してまいります。

本日は福井県福井市よりこんな品物が出てきました。

i-img1200x900-15320661249umifc170751.jpg

日本初の腕時計、世界初のクオーツウォッチを製品化し、現在も時計関連で著名な企業である。オリンピックなどの世界大会などで公式スポンサー、オフィシャルタイマーとしてたびたび参加している。

戦前・戦後から後楽園球場(1937 - 1987)、東京ドーム(1988)、明治神宮野球場(1980- )と球場のスポンサーになったのを日切りに、スポーツ競技場のタイマーも製作している。

創業以来継続的に、スポーツイベントに計時支援を行っている。世界的に計時支援は、共同出資の別会社に自社ブランドの看板をもたせて支援させる方式(スイス時計メーカー出資のスイスタイミング社など)が普及しているが、セイコーはグループ内の部署に支援させて技術開発も行うスタイルを維持している。

ちなみに、同社グループの広告・カタログに掲載される時計が示す時刻は、アナログ式が10時8分42秒、デジタル式が10時8分59秒を基準としている。

様々な物が買い取り対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。
ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。
遺品整理はぜひ弊社、遺品整理プログレス北陸におまかせ下さいませ。
よろしくお願い致します。