本日の買取品はCITIZENの腕時計です 遺品整理プログレス北陸支店

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

台風がふたたび接近中です。直撃するとしたらあしたの予定との予報が出ておりますが。できれば避けて頂きたいものです。

皆様台風対策は大丈夫でしょうか。明日は出来る限り危険を避けていきましょう。

本日は石川県金沢市よりこんなものがでてきました。

i-img1024x768-1537618140cingjq218690.jpg

「シチズン」(CITIZEN)ブランドの時計で知られる他、工作機械の分野でもスイス式自動旋盤を中心とする「シンコム」(Cincom)ブランドで名高い。

かつては腕時計の機械体(ムーブメント)の生産量世界第1位(グループ)を誇り、国内最大手。世界シェアの3割以上を持つ。

新宿区西新宿の新宿三ツ井ビルに本社を置いていたが、2001年に現在地に移転している。工場は本社のある東京都西東京市(東京事業所)と、埼玉県所沢市にある。

2005年の会社設立75年を記念して、新しくスローガンとして「CITIZEN Micro HumanTech(マイクロ・ヒューマンテック) もっと小さく、すごくわくわく。」を掲げた。これは、「マイクロ、それは私たちのドメインです」「ヒューマン、それは私たちの理念です」「テクノロジー、それは私たちの基盤です」という会社の3つの理念を形にしていこうという考えから付けられたものである。

また、日本人及び在日外国人の中から、無名ながらも社会的に貢献した市民を一年単位で称えるシチズン・オブ・ザ・イヤーを設立。

ちなみに、同社グループの広告・カタログに掲載される時計が示す時刻は、アナログ式が10時9分35秒、デジタル式が12時38分27秒を基準としている。

様々な物が買い取り対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。
ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。
遺品整理はぜひ弊社、遺品整理プログレス北陸におまかせ下さいませ。
よろしくお願い致します。