本日の買取品は濃縮キング・クリムゾンです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日は清掃の日という記念日だそうです。1971年に環境省(2000年までは厚生省)が実施致しまして廃棄物の処理と清掃に関する法律が施行されました。

私たちも整理の仕事をさせていただいておりますので、大きな意味では清掃にあたりますので本日は一層気を引きしめて整理をさせていただきたいと思います。

本日も皆様に笑顔をお届けできるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします。

本日は富山県富山市よりこんな品物がでてきました。

i-img900x1200-1536747774sgsd6s756334.jpg

キング・クリムゾン歴代最強の2枚組ベスト・アルバムが登場!ロバート・フリップ自ら選曲、クリムゾンの偉大なる歴史を網羅した究極盤。何と本作のためにリマスタリングを行った2006年最新マスターを全曲で使用し、さらには新エディット・ヴァージョンも収録。クリムゾン極めつけの名曲ばかりの全32曲をCD収録時間160分ギリギリまで詰め込んだ、まさに一家に一枚の決定盤。


キング・クリムゾンは1969年10月、ファースト・アルバム『クリムゾン・キングの宮殿』でビートルズの『アビー・ロード』をアルバム・チャートのトップから蹴落とすという衝撃的なデビューを飾る。以来、常にロック・ミュージックの概念を根底からひっくり返しながら、真の意味でのプログレッシヴな音楽によって絶対的存在であり続けるキング・クリムゾン。
ギタリスト、ロバート・フリップを中心として幾度かの解散と再結成を繰り返しながら常に革新的な作品を発表し、今も尚、キング・クリムゾンは「キング・クリムゾン」として在り続ける。

様々な物が買い取り対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。
ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。
遺品整理はぜひ弊社、遺品整理プログレス北陸におまかせ下さいませ。
よろしくお願い致します。