本日の買取品はグヤトーンのギターボディーです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます

本日はハッピーサンシャインデデーという日だそうです。太陽のような明るい笑顔でハッピーな気分になれる日という意味だそうで、制定元や由来は私が調べた限りは不明でした。

ハッピーサンシャインデーは8(ハッピー)30(サンシャイン)のごろ合わせだそうです。

太陽のようとまではいきませんが、私どももお客様にハッピーは気分をお届けできるよう努力してまいります。

本日は富山県富山市よりこんな品物がでてきました

i-img900x1200-1535354839xybz37913049.jpg

エフェクターの開発を得意としており、数多くの種類のエフェクターを世に送り出した。1990年代以降には、主に「世界最小・最軽量」マイクロエフェクツシリーズ他さまざまな種類のエフェクター開発に力を注いでおり、多くのミュージシャンから愛用されている。製造元の東京サウンド株式会社は、当初はグヤ電気楽器製作所、その後改称して、1976年(までは「株式会社グヤ」であった。

東京サウンドの資金繰りの悪化などによる倒産の為、2013年(平成25年)1月31日をもって業務を終了と発表、1956年の設立から半世紀以上の歴史に幕を閉じた。倒産時の社長は松木幸一

「グヤトーン」の名前の由来は、創業者である松木三男の中学時代から呼ばれていた「グヤさん」というあだ名に由来している。工作道具を常に大切にしていたことから「道具屋さん」がやがて「グヤさん」に転化、それを自社ブランド名にしたという

様々な物が買い取り対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。
ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。
遺品整理はぜひ弊社、遺品整理プログレス北陸におまかせ下さいませ。
よろしくお願い致します。