本日の買取品は介護用のおむつです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

月末にかけてご依頼が急増しております。

お盆も近づいていることで、その時期に帰省するという機会を使って遺品整理を考えているという方も多いです。

遺品整理というものはここ最近急激に注目されてきていることも実感しております。

メディアなどで取り上げられていることも多く、今では遺品整理というものは多くの人に認知されていると思います。

それだけに私達の責任感という物も日々強くなってきております。

同時にご利用いただくご依頼者様の期待度もどんどん上がってくると思います。

私達は常にご依頼者様の期待の上を行けるように日々精進していく必要があると思います。

その中で買取サービスという物もどんどん幅を広げていけるよう、よりたくさんの方にご満足いただけるように日々勉強しております。

本日はそんな買取品の紹介です。

富山県富山市よりこのようなお品物を買取させていただきました。

i-img1200x900-1532600638ihtkjn180527.jpg

ユニ・チャームのライフリー リハビリパンツ 、長時間あんしん Lサイズ 14枚入り。

4点セットでの買取をさせていただきました。

赤ちゃん用のおむつと同様に介護用のおむつも非常に需要が高いです。

消耗品という事もありますので、新品であることが条件になりますが。

しかし今回のご依頼者様のように、ご自宅で介護をなさっていてこのような消耗品が残ってしまったという事はしばしばあると思います。

遺品整理プログレス北陸ではこのような物もしっかりと買取をさせていただいております。

金額的には微々たるものかもしれませんが、数量が増えるとなかなかの金額になりますので、費用負担の軽減になります。

しかしやはりこのような物はまだまだ使える物。

そのような物を捨てるというのは、限りある資源を使用していると考えるとやはり考え物です。

弊社ではリユースやリサイクルをできる限り行って、地球環境にも貢献し、なおかつご依頼者様の費用負担の軽減。

そして故人様が残したものをできる限り世に残していきたいと思っております。

買取サービスはそのような橋渡しができるサービスだと思っております。

遺品整理プログレス北陸での買取サービスは自信をもってお勧めできるサービスになります。

遺品整理をお考えの方はぜひ弊社にお任せくださいませ。

様々な面でご満足いただけるようにスタッフ一同全力でご依頼者様に寄り添って遺品整理を行ってまいります。

よろしくお願い致します。