遺品整理と同時にお宅のお片付けもご依頼いただきました。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

遺品整理をご依頼の方でもご事情は様々な方がいらっしゃいます。

・遠方に住んでおられて、ご実家のご両親が亡くなられたので整理をしてほしい。

・数年前に亡くなられてから、ずっと空き家になっていたので整理して欲しい

・身寄りのない方だったので、不動産会社様からの依頼

などなど様々な状況がございます。

今回のご依頼は一緒にご住まいだった方が亡くなられたので、遺品整理と同時にお宅のお片付けも同時にご依頼をいただきました。

石川県白山市からのご依頼になります。

IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2711.jpg

IMG_2712.jpg

まだお住まいをされるので、ご覧の通り残すお品物も多数ありました。

今回は綿密にご依頼者様に作業前に事前確認をしたうえで、印をつけたり固めて置いたりして間違いが起きないように細心の注意を払いました。

作業中にも気になる事があれば、随時ご依頼者様に確認をとったり、スタッフへの確認指示も細かく行い、とにかくコミュニケーションを大事に心掛けました。

その他にも家具の移動などもありました。大変でしたがご依頼者様にもご満足いただけましてとても嬉しかったです。

このように様々な状況、ご依頼者様一人一人に合わせた遺品整理を弊社ではご提案をさせていただいております。

どのような形にしたいのか?どのように進めていけばいいのか?まだまだ分からない方も多いと思います。

ご安心くださいませ。

私達プロのスタッフがご相談、お話を基にご依頼者様に最適な遺品整理のご提案をさせていただきます。

それに基づき、またご依頼者様と確認をとりながら満足のいただける遺品整理をご提供できればと思います。

お悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします