本日の買取品はシンガーのレトロミシンです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月は後半は本当に忙しい日々を過ごさせていただいております。

毎日遺品整理のご依頼をいただいていることももちろんですが、中では1日では終わらないほどの量のご依頼もございます。

それでも全スタッフ、全車両総動員でなんとか段取りも付けれましたので、今月もすべてのご依頼者様にご満足いただけそうです!
ご依頼者様はもちろんのことですが、しっかりとご依頼者様方にご満足していただけるような整理をしてくれているスタッフにも本当に感謝です。
来月もスタッフ一同力を合わせて皆様のご期待に応えられるように頑張ってまいります!

さてそれでは本日の買取品のご紹介です。

石川県金沢市よりこのようなお品物を買取させていただきました。

SINGERシンガー 188u 職業用ミシン Blue Champion.jpg

SINGERの188u、職業用ミシンBlue Championです。

とても珍しいレトロな品物が出てまいりました。

シンガーのミシンは新しい、古いにかかわらず、市場人気は高い物になります。

最新のコンピューターミシンから、レトロな足ふみミシンまで様々な物が買取できます。

シンガーに関わらずミシンは買取できることも多いので、ぜひ一度買取を見させていただければと思います。

今回の買取は古い商品だったため、ご依頼者様も金額が付くことにビックリしておられてました。

このように意外な物が買取できるのも弊社の強みです。

遺品整理は決してお安いものではないので、このような買取できる物での費用負担の軽減は、皆様本当に喜ばれております。

今後もたくさんの物を買取することで、ご依頼者様の負担軽減、そして物をこの世に生き返らせるという事をドンドン行っていきたいと思います。

遺品整理はぜひ弊社までご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。