本日の買取品はGUCCIのトートバッグです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

北陸ではここ数日で一気に気温が下がり、本日非常に寒々しい気候になっております。

今年は本当に気候の変化が激しいです。体調管理が難しい年ですね...。

子供や、お年寄りの方々は体が気候の変化についていけず、体調を崩される方も多いです。

皆でサポートしあって、元気に過ごしていきたいものです。

さてそんな本日ですが、GW真っ最中でご依頼もどんどん来ております。

整理作業も今日は2件同時に行っており、非常に忙しい日々を過ごさせていただいております。

それだけにこの遺品整理というもののニーズが高まってきている証拠です。

私達はそのご依頼に応えて、ご満足いただけるように日々頑張って成長してまいります!

さて本日は富山県高岡市より、こちらの買取品のご紹介を致します。

404-9.jpg

GUCCIのトートバッグになります。

こちらもギャランティなどの確認から、真贋鑑定ができましたので買取とさせていただきました!

ブランド品は特に若い人にニーズが高く、中古だと安価で購入ができるという事で、非常に市場もにぎわっております。

このようなハイブランドだけではなく、カジュアルブランドなどでも人気のブランドは数多くあります。

ファッションアイテムは基本的に定番物か、流行り物が買取の対象になります。

状態も重要なポイントになってきますので、買取りができる時はスタッフがご提案をさせていただきます。

今月もどんどん買取品が出てきておりますので、またたくさんご紹介させていただきます。

それでは今月も遺品整理プログレス北陸をよろしくお願い致します。