本日の買取品は家庭用浄水器です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

日々ご依頼いただく方々、ご利用いただいている方々のおかげで非常にたくさんの遺品整理をさせていただいております。

GW中もたくさんのご依頼があります。

スタッフ一同協力して、ご依頼者様に寄り添いながら、その方々に最適な遺品整理をさせていただきます。

来月も頑張ってまいります。どうかよろしくお願いいたします。

それでは今月最後の買取のご紹介になります。

福井県福井市よりご依頼いただきました方の買取品になります。

象印 アルカリイオン整水器 浄水器.jpg

象印のアルカリイオン整水器、浄水器になります。

なんと新品未使用品です!

浄水器などはやはり使用してあることが多いので、新品で保管してある状態というのは非常に珍しいです。

このような物は未使用と、中古品で市場価値がかなり変わってきます。

今回は未使用品という事で、しっかりと高価買取をさせていただきました。

世の中には使用してあっても価値が下がりにくい物と、一気に下がってしまう物があります。

未使用である事で価値が上がる物に対しては、しっかりとその分の買取査定をさせていただきます。

遺品整理プログレス北陸は買取も遺品整理の内容自体も自信もってご依頼者様におすすめできます!

遺品整理でお悩みの方、困ってらっしゃる方はぜひ一度ご相談くださいませ。

必ずやそのお悩み、お困りごとを解決させてみせます。

ぜひよろしくお願いいたします。