本日の買取品はガステーブルです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

4月に入り、ついにお花見シーズンの到来となりました。

が、今年は悪天候も重なって散るのも早かったですね...。非常に残念でした。

どんどんあったかくなってきてますが、まだ朝晩は冷え込みますね。

今日も朝は非常に冷え込んでいました。

意外と気温差が激しいので、体調崩している方も多く見られます。

皆様もお気をつけてお過ごしください。

さて、あったかくなってきて新生活シーズンの必需品の需要が上がってくるようになってきました。

そろそろニーズは落ち着いてくる頃なのですが、まだまだ定番商品としての買い取りも続けております。

富山県富山市よりこちらの商品の買取になります。

i-img1200x900-15229316978dcn7l31047.jpg

Rinnaiのガステーブル。

2口ガスコンロ のなんと2017年製 !RT33NJH7S-CLです。

購入してすぐにご事情があり、使わなくなりそのままになっていたお品物になります。

油汚れなども少なく、グリルも数回使用の非常に綺麗な物になりましたので、高価買取をさせていただきました。

このような新しい物は稀だと思いますが、その分の付加価値がある物はしっかりと金額をお付けさせていただきます。

もちろん年式や使用状況などにもよりますが、中古のガスコンロは買取できる可能性が高い物になります。

他にもレンジや炊飯器、AV家電は買取対象としてかなり幅広く対応させていただいております。

生活していると必要な物ばかりです。家電は年式が特に重要になってきますが、古くてもOKの場合もあります。

まずはお品物を見させていただき、買取りできる物はご提案させていただきます。

遺品整理の費用負担の軽減に、買取サービスは非常に喜ばれております。

ぜひ整理をお考えの方は一度ご相談くださいませ。

よろしくお願い致します。