本日の買取品はテンキー式の耐火金庫です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日最終の買取品の紹介になります。

この買取品は普段なら回収品になるようなものですが、年式も新しく、容量もあり、美品でしたのでしっかりと買取させていただきました。

石川県金沢市より買取をさせていただきましたお品物になります。

テンキー式耐火金庫.jpg

Sentry Safeの耐火金庫。

SB5560 テンキータイプの物になります。

大人1人ではかなり持つのが辛い重量のものになります。

美品で型も新しい物になりますので、買取対象となりました!

金庫はカギと、ダイヤルロックのパターンなどしっかりと開閉ができるのが最低条件になります。

そのうえで、型の新しい、古い、容量、状態によって買取ができるかどうか決まってきます。

この辺りは見てみないと分からないものになります。

家で貴重な物を保管管理するために、耐火金庫をご利用しているお宅は多いと思います。

金庫は処分料は高い業者さんも多いです。遺品整理プログレス北陸は買取の可能性もありますので、ぜひ一度見させていただければと思います。

買取サービスの幅と整理作業の質は自信をもってご依頼者様にご提供いたします。

遺品整理をお考えの方はぜひ一度ご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。