様々なメディアに取り上げられております 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日1月最終日。

2本立ての本日はメディアのご紹介になります。

弊社ホームページでもトップページでご紹介させていただいておりますが、

フジテレビ「みんなのニュース」にて弊社の遺品整理が掲載されました!

密着取材を行っていただき、ご依頼者様にもご協力いただけたことで、よりどのような遺品整理が行われているのか視聴者の皆様に伝わったかと思います。

今回の取材はほんの一部になります。しかし見ていただければわかりますが、ご依頼者様一人一人に想いがやはりあります。

私達スタッフはできる限りご依頼者様に寄り添い、お話をさせていただきながら、ご依頼者様がご満足いただけるような遺品整理を共に行っていきたいと思います。


そしてもう一つ。

朝日新聞出版様発刊の「AERA9/16号」にて弊社の遺品整理が紹介されました。

こちらの記事にあるように、ご依頼者様も一度ご自分達で貴重品などのご確認を行っていることはよくあります。

しかしながら、やはり全ての確認をするのは難しいものです。

ご依頼者様方は「貴重品などは全て確認して、お金になる物はもうありません。全て処分してください。」

とよく言われますが、それでも私達は「整理中に貴重品がもしありましたら、またご確認いただけますか?」

とお願いをします。

実際は色々なところから貴重品類が出てくることは往々にしてあります。

いわゆる「へそくり」といわれるものなどですね。

他にも、色々なところに隠れているものです。私達遺品整理スタッフはそのような細かいところもしっかりと整理させていただきます。

今回の記事でも押入れや台所などから次々と「お宝」が出てきました。

このように弊社の作業内容を細かく取り上げていただき、誠に感謝の限りです。

今後このようなメディアの紹介から、さらに遺品整理というものが世の中に身近な事になってくると思います。

そして私達に対する期待も非常に高いものになってくると思います。

弊社では今後ご依頼者様の期待に応えるべくさらなるレベルアップをお約束いたします。

遺品整理でお困りになっておられる方は、ぜひご安心して弊社にご相談いただければと思います。

ひとりひとりに寄り添った遺品整理をご提案し、必ずやお力になって見せます。

遺品整理はぜひ弊社にお任せくださいませ!