後見代理人の方からのご依頼をいただきました 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日で1月も終わります。

早くも2018年もひと月が過ぎました。

新年あけてすぐは落ち着いたものでしたが、すぐに日常に戻りあわただしく過ぎていきました。

今月は雪にもすごい悩まされました。

しかしスタッフ一同力を合わせて、なんとかご依頼者様方のご依頼をこなせたことはとてもよかったです。

先日はその中でもとても大変なご依頼をいただきましたので、そのご案件のご紹介になります。

福井県越前市よりこのようなご依頼をいただきました。

IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg

今回のご依頼はご遺族の方々からではなく、後見代理人の方からのご依頼でした。

そのためあまり詳しいお話をきけませんでしたが 、ご兄弟の方が先に亡くなられていて、そのご遺品も宅配便で送られてきてそのままダンボールで保管されている状態になっていました。

そのためすごい荷物の量になっていました。

今後このような形でもニーズが増えてくると思います。

まだまだ私達の想像も及ばないようなご案件も出てくると思います。

それでも常に心のこもった遺品整理でご依頼者様方皆様に必ずご満足いただけるように頑張ってまいります。

どのような過酷な状況でも全く問題ありません!私達にお任せくださいませ!

遺品整理に関することはどんなことでもご相談くださいませ。

必ずやお力になり、ご依頼者様方の心身共にご負担を減らせるように頑張ります!