本日の買取品はガステーブルです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今週も大雪のようです。

本日金沢市では猛吹雪で視界がホワイトアウトする事態にまでなりました。

本日は作業ではなく、お見積もりのお伺いが多かったのですが、無事こなすこともできました。

明日以降もどのような天気になるのか想像もつきません。

しかしご依頼者様が待っている以上は、安全運転で無事にお伺いいたします。

お困りの方はぜひ弊社にお任せくださいませ!

それでは本日の買取品は石川県金沢市より、こちらのお品物です。

kanazawa_ask4-img1200x900-1516358257xuvpug7517.jpg

palomaの2口ガステーブルです。

ガラストップのPA-N308WCK-1Rです。人気の型ですね。

これから引っ越しシーズンになりますので、ガスコンロの需要も増えてきます。

需要が増えてくると買取の幅や、金額も上がってきます。

季節ものは需要が高くなる時期はしっかりと買取をさせていただきます。

その他にも電子レンジ炊飯器は需要が上がってきます。

年式や状態にもよりますが、できる限り買取できるよう頑張らせていただきます!

1月も後半に差し掛かってきたことで、ご依頼数もどんどん増えてまいりました!

明日も安全運転で頑張っていこうと思います。

遺品整理をお考えの方はぜひ弊社にお任せくださいませ!

買取りなどのサービスもさらに充実して、ご依頼者様にご満足いただけるように精進してまいります。

どんなことでも結構です。遺品整理に関する事ならまずはご相談いただければと思います。

よろしくお願いいたします。