本日の買取品はバートンのビンディングです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日は日本海側が非常に豪雪にて交通マヒしております。

まず家から出ることすら困難で、出発のために雪すかしで数十分。

道中の雪道を慎重に選択しながら、会社へ...。

会社でも一面雪景色...。

各地で事故も起きているため、スタッフも出勤するのに一苦労の一日でした。

基本的にほとんどのスタッフが雪かきでした。

少量の遺品整理があり、どうしても今日でないといけないという事で何とか無事終えられてほっとしております。

基本的に天気が悪くても整理作業は行うのですが、さすがにこのレベルになるとご依頼者様からも延期の依頼があります。

ご依頼者様達の安全面も考えると、ここまで悪天候だと延期して後日しっかりと行う事が大事だと思いました。

さて本日は買取の紹介を行わせていただきます。

新年初の買取紹介は富山県富山市からのお品物になります。

kanazawa_ask4-img1200x900-1515667826o33na132738.jpg

kanazawa_ask4-img1200x900-1515667826qfmrki32738.jpg

バートンのビンディング、FLUX RKMになります。

今回は遺品整理のお片付けのついでに、ご依頼者様も回収して欲しい物があるという事で、その中から買取させていただきました。

画像2枚目にあるように少し破損しております。

しかしバートンのビンディングといえば高価商品です。

なおかつ部品取りでニーズがある物になります。

壊れていてもジャンク品としてニーズが高い物はたくさんございます。

レトロな物などもそうですね。

もともと高価な物。部品自体に価値のある物。

希少価値の高い物、修理して直すことができる人が欲しがるもの。

これらの物は現状壊れていても買取ができる物になります。

弊社では幅広い買取りが自慢のサービスになります。

今年もどんどん買取のできる物や種類を増やしていき、さらなるご依頼者様へのサービス向上に努めてまいります!

遺品整理、生前整理をお考えの方はぜひご相談くださいませ。

必ずや満足のいくお力添えをさせていただきます。

よろしくお願い致します。