本日の買取品はRay-banの名作です! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日は富山県富山市のご依頼からこちらのお品物を買取させていただきました。

kanazawa_ask4-img1200x900-1511437652y6aprj4925.jpg

アイウェアブランドとして大人気のRay-ban。

フランス製のボシュロムフォールディングウェイファーラーです。

今回の遺品整理は若くして亡くなられた方でした。

ご遺族の方々もしばらく時間がたったことで心の整理がついたのか、遺品整理を決めたようです。

正直なところ、ご遺族の方々はご自分達で整理するのは非常に心苦しかったと思います。

私達はそのお気持ちに応えるべくお話をさせていただきました。

そのため私達にお任せいただけたのだと思います。

この度はその他にもこの世に残し、必要とされるようなお品物がたくさんありました。

故人様のお品物を処分という形ではなく、必要とされているところに生かしていくという形で故人様を大事にしていきたいと思っております。

買取サービスや、その他のリサイクルを含め、少しでも処分という形をとらないように心がけております。

故人様のお気持ちや、物をこの世に生かし続ける。

そのような遺品整理をご依頼者様と共に作っていきたいと思います。

遺品整理でお困りのことがございましたら、まずは弊社までご相談くださいませ。

よろしくお願い致します。