先日のコンテナ積みの紹介です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月は天気の悪い日か続きますね。

気温もみるみるうちに下がり、あっという間に冬モードです。

今年はタイヤ交換早く行った方がいいですね!

弊社でも例年より早くタイヤ交換を進めています。

安全な作業が出来るように日々気をつけております。

色々なご依頼を頂きまして実感していますが、やはり高所作業や傷んでいる場所、重量物の運搬や積み込みなど危険は色んなところに潜んでいます。

日々何事も無いように、安全意識や安全管理をしっかりと高めて、仕事に取り組んでまいります。

さて、本日は前回行われました海外輸出のコンテナ積み込みの紹介をいたします。

FullSizeRender.jpg

IMG_7210.jpg

IMG_7211.jpg

IMG_7213.jpg

ご覧の通り、数人で地道に運んで積み込んでおります!

皆様からご依頼いただき、整理させていただきましたお品物をしっかりと積み込みをして海外の必要としている方々へ送っております。

ここ最近はご依頼も急増しておりますので、貿易の頻度も非常に増えております。

困っている方をお手伝いして、海外の困っている方の助けになる。

海外輸出はその橋渡しと思っております。

今後もより一層リサイクル意識を向上させ、色々な方への貢献をさらに増やしていきたいと思います。

遺品整理をお考えの方はぜひ弊社にお任せくださいませ。必ずやお力になって見せます。

よろしくお願い致します。