ご自分達で片づけられた後の大物の整理でした 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月は天気の悪い日か続きますね。

気温もみるみるうちに下がり、あっという間に冬モードです。

今年はタイヤ交換早く行った方がいいですね!

弊社でも例年より早くタイヤ交換を進めています。

安全な作業が出来るように日々気をつけております。

色々なご依頼を頂きまして実感していますが、やはり高所作業や傷んでいる場所、重量物の運搬や積み込みなど危険は色んなところに潜んでいます。

日々何事も無いように、安全意識や安全管理をしっかりと高めて、仕事に取り組んでまいります。

さて、本日は石川県小松市の方よりご依頼いただきました。

IMG_7214.jpg

IMG_7217.jpg

IMG_7215.jpg

IMG_7219.jpg

IMG_7216.jpg

IMG_7220.jpg

今回の方々は細かい雑貨品や、ゴミ系の処理できる物などはほぼご自分達で行われておりました。

このご時世なかなかできる事ではございません。

しかしながら、大きい物を運ぶという事はとても大変で、処理も普通にはできないものばかり。

そのような時にも、弊社にお任せくださいませ!

家具などの撤去はもちろんのこと、ご要望がありましたら近隣への移設なども承ります。

弊社では家具なども海外輸出などのリサイクルで、できる限り処分にならないように努めております。

ご遺族の方々の多くはできる限りご遺品を残したいと思っているようです。

弊社はそのような想いをできる限り実現できるようにリサイクル、リユースに力を入れております。

ただ整理する。処分をするのではなく、その亡くなられた方の心を大事にして遺品整理をさせていただく。

この気持ちは全スタッフ共有してご遺族の方々と共に遺品整理をさせていただきたいと思います。

どのような事でも結構です。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。