本日の買取品はテナーサックスです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

人と人をつなぐ買取。

本日2つ目の紹介品はまたもや楽器になります!

kanazawa_ask4-img1200x900-1509109197tpieu922709.jpg

YANAGISAWAのテナーサックス、Prima T-50です!

こちらは70年代の古いモデルのヴィンテージと呼べるサックスです。


今回こちらの紹介で特筆すべきはこの状態です!


正直このままでは確実に使用ができない状態です。

使用するにはオーバーホールはかなり高額になりますが、必須です。


しかしながら物自体が希少で、欲しいと思う方も非常に多いため、買取りをさせていただきました。


買取するには状態がいい事が必須であることは多いです。

しかし、音響機材や楽器などは状態が悪くても、買取りができる場合がございます!

全てはその物の価値次第で大きく変わります。


正直ご遺族の方々は興味がないとこのような状態になっていたら、処分してしまうと思います。

弊社ではそのような買取のできる物は見逃しません。


しっかりと買取をさせていただくことが、故人様への礼儀であり、ご遺族様へ行う当然の行為だと思います。

弊社ではそのような気持ちで、買取りに臨んでまいります。


今後もよりクオリティの高い買取りができるように、日々勉強してまいります。

遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。