本日の買取品はヴィンテージのセミアコベースです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

ここ最近は福井県でのご依頼が増えてきております。


これまでは石川県や富山県のご依頼が多かったのですが、ここ最近は福井県でも同じようなペースでご依頼をいただけるようになってきております。

これも弊社の認知が上がってきたことや、業界自体もニーズが高まってきているという事だと思います。

それだけにしっかりとしたサービスの向上に努めていかないといけないと思います。

その中で今季弊社が力を入れております、買取りサービスで買い取らせていただきました!

本日はこの珍しい品物を紹介いたします。

kanazawa_ask4-img900x1200-1509117986tfdt7312442.jpg


ARIA ジャパンヴィンテージ!

セミアコベース、EB375です。


かなり珍しいヴィンテージの楽器が登場です。

音楽好きなのが分かる一品ですね。

今回はほかにも音響機材がたくさんありまして、かなりの高額買取になっていました。

たくさんの物がある遺品整理のご依頼でしたが、予算よりだいぶお安くなり、ご依頼者様も大変喜んでおられました。


こちらの品物もニーズが高いので、それだけ次に手にする方はかなり喜ばれます。

処分や廃棄をするのではなく、ご遺品をこうやって人から人への橋渡しもできればとても嬉しく思います。


買取はご依頼者様の負担を減らすだけではなく、ご遺品を世に生かし、次に手にする方も幸せにすることができる、素晴らしいサービスだと思います。

今後も弊社はどんどん力を入れていきます!

次の記事も珍しい物の紹介になります!ぜひご覧ください!