本日の買取品はレトロな電子ジャーです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

世間は衆議院選挙で話題持ちきりですね。

様々な人達が、日本を良くしようと行動しております。

私達国民もそのような気持ちで真剣に候補者を選び、投票に向かいたいものです。

私達の仕事も社会貢献に繋がらないといけないと日々思います。

目の前の困っている方々の手助けとなり、物をリサイクルする事での社会貢献。

他にも様々な事がありますが、全てが社会貢献に繋がっていると思います。

これからもその気持ちを持って、ご依頼者様方一人一人に真剣にむきあっていけたらと思っております。

それでは本日は福井県福井市からご依頼いただいた所から珍しい物が出てまいりました。

kanazawa_ask4-img600x450-1506078287ec8vbj26089.jpg

昭和レトロの雰囲気漂うアイテム。

象印の保温電子ジャー。しあわせ TFD-1500です。

この状態で保管されているのは珍しいです。

昭和レトロなアイテムは市場でも人気が高いものになります。

もちろん物によってはただの古い物なのですが、デザインが今は無い物が多いのでそういう雰囲気が、今人気がある理由なのでしょう。

このように普通に考えると粗大ゴミになってしまう物も、買い取れる可能性がございます!

しかしそれは知識がないとわかりません。

弊社スタッフは日々情報の共有や勉強を行なっております。

買い取れる物をしっかりとご依頼者様に提案し、喜ばれるサービスを追求してまいります。