遺品整理プログレスでは、片づけ以外のできることもたくさんあります。

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

そろそろお盆時期に差し掛かってくるという事で、遺品整理作業のご依頼も増えてきております。

帰省時期に整理をしようと思われている方は非常に多いです。

弊社ではスタッフ総動員でお盆時期のニーズにお応えできるようにしております。

それでもどんどんご予約が埋まっていきますので、整理作業をお考えの方は、お早めご相談いただければと思います。

それでは本日は遺品整理プログレス北陸で行えるサービスのご紹介です。

一番ご依頼が多いのはやはり【遺品整理作業】になります。

遺品の分別、整理、運搬、処分、リサイクルまでしっかりとさせていただきます。

その中でリユースが可能なお品に関しましては、【買取】のサービスも行っております。

買取サービスは遺品整理作業の費用軽減にもつながりますので、ご依頼者様にも非常に喜ばれているサービスです。

また、仏壇や仏具など魂のこもったお品に関しましては、【遺品供養】サービスを行っております。

ご自分で供養依頼をするにしても、どこにどう依頼すればいいのかわからない方も多いです。

遠方に住まわれている方だと特に喜ばれるサービスです。

それに付随してご依頼の多いのが【ハウスクリーニング】になります。

同時に特殊消臭作業をご依頼いただくこともございます。

そしてご依頼者様方で非常に困っておられるのが、不動産関係の整理です。

相続するにしても、処分するにしても手続きが複雑で中々進まないといった事も珍しくありません。

そのような時もぜひプログレス北陸にご相談ください。

不動産売買、解体、リフォーム、その他各種手続きの代行はもちろん、今後の空き家の用途など、ご要望に合わせて進めさせていただきます。

どうすればいいのかわからないというご依頼者様のお悩み、ご要望に対しても、弊社で最適な解決策をご提案させていただきます。

遺品整理に関することであれば、整理整頓、処分、買取はもちろんのこと、諸手続きの代行や、特殊清掃などすべて弊社1社で対応が可能です。

また、遺品整理士など経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、故人様とご遺族様の想いをきちんと汲んで丁寧に作業させていただきます。

どのような事でも必ずやお力になって見せます。

遺品整理でお困りのことがございましたら、ぜひ遺品整理プログレス北陸にお任せくださいませ!