納屋のお片付けを行いました。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

台風5号の影響で日本全国悪天候が徐々に北上してきております。

北陸でも明日明後日はかなりの影響を受けそうです。

それに伴って、気温の上昇も目立ち、非常に暑い日々が続いています。

遺品整理作業は思っているより非常にハードな作業も多いです。

私達も適度な休息と水分補給を心掛けておりますが、ご自分でお片付けを頑張られている方も気を付けて行っていただければと思います。

さて、本日は石川県能美市で納屋の生前整理のご依頼をいただきました。

naya (1).jpg

naya (2).jpg

naya (3).jpg

naya (4).jpg

結構広い納屋でしたし、大きい荷物が多くてご自分達で片づけるのは非常に大変だった状況です。

2階建ての納屋ですが、ハシゴでの搬出作業が必要だったりで大変危険な作業でした。

頑張って片づけられる方もいますが、やはりここまでの状況になってくるとやれる事にも限界が出てきます。

そこで弊社の出番です。

弊社では細かな分別、整理作業ももちろんですが、このような高所作業や、力のいる作業もしっかりと行う事ができます。

その他にもエアコン外し、ハウスクリーニング、リフォームなど様々な事にも対応が可能です。

遺品整理作業は片づけだけではなく、色々な事をやらなくてはいけない状況になる事が多いです。

細かい作業、危険な作業、その他の作業も一括して弊社で受け持つことが可能ですので、ご依頼者様のお手続きの負担も限りなく少なくすることができます。

遺品整理でお困りのことがありましたら、どのような事でも弊社にご相談くださいませ。

必ずやお力になって見せますので、よろしくお願いいたします。