本日の買取品はホームシアターシステムです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

九州地方は梅雨明け宣言ですね。

ついに日本列島夏まっしぐらですね!

本当に暑い日々が続いておりますが、体調を崩さないようにして、今日も元気にご依頼者様の元へ出発です!

それでは本日も買取品のご紹介です。

kanazawa_ask4-img600x450-1498481795urqatn16822.jpg

JBL CINEMA BASE 2.2ch ホームシアターシステム by HARMAN

です。

新し目のホームシアターシステムが出てきました。

音響系のメーカーではこのハーマンカードンのスピーカーは人気が高いです。

通販会社などでも最近はよく取り上げられていましたね。

今回のご依頼は若い方の遺品整理でした。

他にも買取できる物はありましたが、まだまだ使えるので、ご家族でどうですかとご提案もさせていただきました。

しかし使っていた物が手元に残るのが辛いからと言う事で、今回は全てこちらで整理をさせていただきました。

弊社ではこのように遺品は心が詰まっているものだと思っております。

できる限り処分ではなく、活かせるような方向で整理作業を進めていきます。

それが亡くなった方への供養にも繋がると私は思っております。

弊社ではご依頼者様の立場に立った、心のこもった遺品整理を今後とも続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。