本日の買取品は除湿乾燥機です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

一気に夏が到来といった感じの天候が続いております。

特に今日は蒸し暑く、北陸でも32度を超えました。

各地で熱中症になる方も出てきております。

この時期は気を付けている方もおられますが、より気を付けて過ごされるといいと思います。

高齢であればあるほど、身体的負担もきついと思います。

健康に過ごせるように体調管理頑張りましょう!

さて本日はこのムシムシした時期には必須のアイテムのご紹介です。

石川県金沢市のご依頼でこのようなお品物が出てきました。

kanazawa_ask4-img450x600-1499421157sygweu23593.jpg

Panasonicの除湿乾燥機 、F-YHJX120です。

2013年製のハイブリット式の人気機種です。

北陸はこの時期非常にムシムシします。

天気が悪いときはさらに湿気がすごいことになります。そのような時に大活躍です!

もちろん天気がすぐれない冬場にも活躍!北陸では一家に一台で持っておきたいものです。

今回ご依頼の方はこのように新し目の物が多く、買取りができる物が非常に多く、費用負担もかなり収まりました。

遺品整理というものはやはり大変な作業になります。

それだけにかかる料金も決して安くはありません。

しかし弊社ではできる限りご依頼者様のご負担を色んな方向から和らげることができればと思っております。

買取はそのために非常に重要だと弊社は考えております。

今後もいろんな物を買取できるように、企業努力を続けてまいります。

どのような事でも結構です。遺品整理に関することはお気軽に弊社までお問い合わせください。