遺品整理後の供養完了のお知らせ 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

いつも遺品整理をさせていただきました遺品は、リサイクルなどを行い、できる限り処分という形をとらないよう努力しております。

その中で特に想いの残っているものや仏具などに関しては、供養という形で整理をして欲しいというご依頼も多いです。

今回はそのような遺品整理でご依頼いただきました供養が完了しましたご報告をさせていただきます。

ご依頼者様より様々なものの供養のご依頼をいただいておりまして、合同供養といった形で供養を行いました。

よくご依頼いただくのはやはり仏壇、仏具、神棚が多いです。

その他にも人形や像、写真、アルバムなど魂が入っていると言われるもの、故人の思い出が詰まっているものがご依頼でよくあります。

遺品整理プログレス北陸では、専属のお坊さんがいます。

ご依頼頂いたものを合同供養といった形で行わせていただきます。

費用はかかりますがもちろん個人供養といった形でも対応させていただきますので、その際はお申し付けくださいませ。

供養品だけに限らず、整理させていただくお品物は全てが遺品となります。

ご依頼者様方の立場に立って、ご依頼者様達と共に遺品整理をさせていただくという気持ちを持って、整理作業を行いたいと思います。