本日の買取品はIL BISONTEの腕時計です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

桜もそろそろ見ごろも終わりかけでしょうか。

運転中に見える桜もきれいでした。

色々なところに行くもので、色々な場所での桜を見ることができました。

日本人としてこの風情が味わえるのは本当に幸せな事です。

来年は家族や、友人、仲間たちなどとゆっくりと花見をしたいなあと思いました。

さて、引っ越しシーズンが終わり、遺品整理のご依頼が急に増えてまいりました。

どんなお困りのご案件でも結構です。まずはご相談からご気軽にお問い合わせくださいませ!

それでは本日は買取品のご紹介です。

本日の買取品は、石川県金沢市からこちらの人気商品です!

kanazawa_ask2-img450x600-1490738567jf4ufi21985.jpg

IL BISONTEのレザーバンドの自動巻き腕時計です。

深みのある渋いフェイス。ハイクラスなムードが漂う、電池交換がいらない自動巻き。

腕に付けると自動的にゼンマイが巻かれるオートマティック仕様。

男性はもちろん、華奢な女性の腕にも似合うコーディネートのポイントに!

ボリュームのある丸いフォルムにゴールドのインデックスが高級感のあるフェイス。そして力強い水牛のマークが入っています。

老若男女問わず人気の高いこのイルビゾンテ。

革製品で有名な人気ブランドですが、腕時計も人気が高いです。

ご依頼者様も手放すのは惜しいようでしたが、高額買取商品となりましたので買取をしていただけました。

遺品整理作業ではどうしても、整理作業が家一軒分など大きなものになるので、かかる費用も大きいです。

その分この買い取りサービスをご利用いただいて、費用負担の軽減にされる方も多いです。

私達整理スタッフも買取できる物がありましたらしっかりとご提案をさせていただきます。

事前に買い取りをしてほしい方がございましたら、ぜひそちらも見せていただければと思います。

便利でお得な買取サービスをしっかりとご利用くださいませ!