先月の研修最後にオークション風景を見学してまいりました 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

先月遺品整理プログレスの各支店の代表が集まり、買い取り強化に向けての勉強会が行われました。

勉強会の風景は先日お伝えさせていただきましたが、最終日にブランド品や貴金属のオークションが開催されておりました。

勉強会の締めとしてオークションを見学させていただきました。

IMG_7538.jpg

IMG_7537.jpg

後方からの撮影でしたので、あまり変わったアングルはお伝えできません。申し訳ございません。

しかしながら、この日もものすごい勢いで商品が売れていきました。

本日数百点のブランド品、貴金属が出品にかけられておりまして、参加者の方々の熱気もすごかったです。

このオークションを主宰している会社では、アプリにより外部入札も可能となっており、当日に会場に来れない方でも参加が可能となっております。

そのため商品が高額で売れることがほとんどとなっております。

私達遺品整理プログレスでも、このブランドオークションへの出品の兼ね合いもございまして、ブランド品や貴金属などは高価買取対象とさせていただいております。

他の遺品整理業者ではない、圧倒的な販売力を基にご依頼者様への還元をさせていただきます。

このように、整理作業のクオリティの追及はもちろんこういった買取りの部分でもさらにご依頼者様に喜ばれるようにサービスの向上を目指しております。

ぜひ遺品整理のご用命は遺品整理プログレスにお任せくださいませ。