遺品整理と同時にお宅のお片付けもご依頼いただきました。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

遺品整理をご依頼の方でもご事情は様々な方がいらっしゃいます。

・遠方に住んでおられて、ご実家のご両親が亡くなられたので整理をしてほしい。

・数年前に亡くなられてから、ずっと空き家になっていたので整理して欲しい

・身寄りのない方だったので、不動産会社様からの依頼

などなど様々な状況がございます。

今回のご依頼は一緒にご住まいだった方が亡くなられたので、遺品整理と同時にお宅のお片付けも同時にご依頼をいただきました。

石川県白山市からのご依頼になります。

IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2711.jpg

IMG_2712.jpg

まだお住まいをされるので、ご覧の通り残すお品物も多数ありました。

今回は綿密にご依頼者様に作業前に事前確認をしたうえで、印をつけたり固めて置いたりして間違いが起きないように細心の注意を払いました。

作業中にも気になる事があれば、随時ご依頼者様に確認をとったり、スタッフへの確認指示も細かく行い、とにかくコミュニケーションを大事に心掛けました。

その他にも家具の移動などもありました。大変でしたがご依頼者様にもご満足いただけましてとても嬉しかったです。

このように様々な状況、ご依頼者様一人一人に合わせた遺品整理を弊社ではご提案をさせていただいております。

どのような形にしたいのか?どのように進めていけばいいのか?まだまだ分からない方も多いと思います。

ご安心くださいませ。

私達プロのスタッフがご相談、お話を基にご依頼者様に最適な遺品整理のご提案をさせていただきます。

それに基づき、またご依頼者様と確認をとりながら満足のいただける遺品整理をご提供できればと思います。

お悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします

本日の買取品はシンガーのレトロミシンです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月は後半は本当に忙しい日々を過ごさせていただいております。

毎日遺品整理のご依頼をいただいていることももちろんですが、中では1日では終わらないほどの量のご依頼もございます。

それでも全スタッフ、全車両総動員でなんとか段取りも付けれましたので、今月もすべてのご依頼者様にご満足いただけそうです!
ご依頼者様はもちろんのことですが、しっかりとご依頼者様方にご満足していただけるような整理をしてくれているスタッフにも本当に感謝です。
来月もスタッフ一同力を合わせて皆様のご期待に応えられるように頑張ってまいります!

さてそれでは本日の買取品のご紹介です。

石川県金沢市よりこのようなお品物を買取させていただきました。

SINGERシンガー 188u 職業用ミシン Blue Champion.jpg

SINGERの188u、職業用ミシンBlue Championです。

とても珍しいレトロな品物が出てまいりました。

シンガーのミシンは新しい、古いにかかわらず、市場人気は高い物になります。

最新のコンピューターミシンから、レトロな足ふみミシンまで様々な物が買取できます。

シンガーに関わらずミシンは買取できることも多いので、ぜひ一度買取を見させていただければと思います。

今回の買取は古い商品だったため、ご依頼者様も金額が付くことにビックリしておられてました。

このように意外な物が買取できるのも弊社の強みです。

遺品整理は決してお安いものではないので、このような買取できる物での費用負担の軽減は、皆様本当に喜ばれております。

今後もたくさんの物を買取することで、ご依頼者様の負担軽減、そして物をこの世に生き返らせるという事をドンドン行っていきたいと思います。

遺品整理はぜひ弊社までご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。

本日の買取品はNIKEの名作スニーカーです! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

ここ最近は買取のできる物が多く、たくさんのリユース品がございますが、ここでは全て紹介することは難しいですので、ピックアップして買取の紹介をさせていただいております。

ここ最近は買取のニーズも非常に多いので、皆様blogをチェックされているという嬉しいお言葉もいただいております。

これからもどんどんご依頼者様に参考にしていただけるような更新ができればと思います。

よろしくお願いいたします。

それでは今回の買取品は富山県富山市からいただいたご依頼です。

あの人気のスニーカーがデッドストックで保管されておりました。

NIKE ナイキ AIR FORCE 1 MID 07.jpg

NIKEのAIR FORCE 1 MID 07モデル。

ベルクロのオールホワイトのエアフォース1です!

当時のストリートファッションでは鉄板のアイテムだったスニーカーですね。

今でも定番アイテムとして市場人気は高いです。

今回ポイントが高いのはデッドストックであったこと。この状態という事で高価買取をさせていただきました。

乾燥材なども入っており、保管状況は非常によかったので好状態を保てておりました。

このようにスニーカーは状態によってかなり変動しますが、人気の高い商品も多く、買取の可能性はかなりございます。

スニーカーコレクターの方なら買取りできる物は多いかと思います。

もし気になるスニーカーがあればぜひ見させていただければと思います。

もちろんこちらからも買取のご提案はどんどんさせていただきます。

遺品整理に関しての様々なサービスは弊社が一番幅が広いのではないかと自負しております。

ご相談だけでも結構ですので、遺品整理をお考えの方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

必ずやご満足いただけるようなサービスをお約束いたします。

ぜひよろしくお願いいたします。

  1. 2
  2.  
  3. 3
  4.  
  5. 4
  6.  
  7. 5
  8.  
  9. 6
  10.  
  11. 7
  12.  
  13. 8
  14.  
  15. 9
  16.  
  17. 10
  18.  
  19. 11
  20.  
  21. 12