整理が思い浮かんだら 遺品整理プログレス北陸

いつもお世話になっております。遺品整理のプログレス北陸です。

当社は遺品整理以外にも、生前整理のご相談も承っております。

私は現在実家に暮らしておりますが、先日父の部屋に入る機会がありまして、そこで目にしたのが本棚にぎっしりと積み込まれた本の山でした。本棚に入りきらなくなって近くに山積みになっていたものもありました。

遺品整理の仕事をしておりますので、ふと考えてしまったんです。

これは片づけるの大変だぞと。

本の中にはもうずっと読んでいないらしくほこりをかぶっているものや、連載が終了している小説などがありました。

父に本についてどうするのか尋ねてみるとほしかったらやるといわれました。ただ量が量だけに全部は引き受けられません。古本屋に売るとしても持っていくだけで大変な作業です。

遺品整理の現場でもそういうご依頼が多数あります。

ですので余裕のあるときに少しずつ整理を始めていき、家族の中でこれは残しておきたいというものが出てくるかもしれません。

そして、自分たちでは処分できないものや早く片付けてしまいたいなどのご要望がありましたら、遺品整理プログレス北陸にお任せいただければ、もちろん喜んでお手伝いさせていただきます。
整理したいけどなにから始めればいいのかわからないという方も、ぜひお気軽にご相談ください。


生前整理だからこそ、お客様ご自身の細かなご要望にお応えすることが可能です。
また、身の回りを整理することで今よりもさらに快適に過ごすことができるかもしれません。


なにか遺品整理や生前整理に関することでお悩みやわからないことがございましたら、遺品整理のプロが在籍しております、遺品整理プログレス北陸へお任せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後とも遺品整理プログレス北陸をどうぞよろしくお願いいたします。

本日の買取品はPANASONICの液晶テレビ です 遺品整理プログレス北陸

いつもお世話になっております。遺品整理のプログレス北陸です。

本日はクリスマスです。クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝うお祭りであって、実は誕生日ではないそうなんです。なので降誕祭と言われています。毎年12月25日に祝われますが、キリスト教の正教会の一部は1月7日にクリスマスを祝うそうです。クリスマスが初めて日本にやってきたのが1552年、現在の山口県に宣教師のコスメ・デ・トーレスが日本人の信者を招いて行ったのが最初といわれています。

本日は富山県富山市よりこんな品物が出てきました。

i-img1200x900-15451791663tpagz859188.jpg

34の事業部からなる。社内カンパニー制を採用しており、アプライアンス社・エコソリューションズ社・コネクティッドソリューションズ社・オートモーティブ&インダストリアルシステムズの4カンパニーで構成されている。連結対象会社数は495社。関連会社も含め、家電製品の他にも産業機器・通信機器・住宅設備・環境関連機器などの電気機器を中心に多角的な事業を展開している。

以前はコンシューマー向け製品・サービスに特に力を入れていたが、2013年から企業向け製品・サービス(BtoB)の比率を上げる方向へと舵を切った。現在では売り上げ全体に占める家電の割合は24%である。松下電工の合併および三洋電機を連結対象に収めた現在は、車載設備・住宅設備・エネルギーマネジメント機器などを核とした成長戦略を加速させている。様々な分野や製品で国内外企業と競合しつつも、ソニー・東芝、提携・合弁・事業移管も行っている。

グローバル展開もしており、数々の業界で世界シェア1位を誇る。この内、アビオニクスは世界シェア8割と寡占状態が進んでいる。国内では唯一の総合家電メーカー(全部門網羅)となったため、家電業界の多くの部門でトップシェアを有し、家電以外の業界でも国内シェア1位に輝いている。

様々な物が買い取り対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。
ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。

本日の買取品はPALOMAのガス炊飯器です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談をなんでも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

皆さん今年ももう10日も無いほど迫ってきました。何かやり残したことはありませんでしょうか。私どもも年末に向けて頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

本日は石川県金沢市よりこんな品物が出てきました。

i-img1200x1200-154466615022ygv5467443.jpg

株式会社パロマは、主にガスコンロ、湯沸器、ガス暖房装置などを製造する金属製品メーカー。本社は愛知県名古屋市にある。

社是として「誠意と努力」「創意と工夫」「総力の結集」「責任の自覚」の4つを掲げている。

企業理念・キャッチフレーズが長らく設定されていなかったが、後述する湯沸器死亡事故以降は「お客様品質へ、全力で。」を全面に掲げている。創業100周年となった2011年からは「温もりある明日のために。」が、2013年からは「ガスの温もりを、かたちに。」のキャッチフレーズが用いられている。同じ名古屋市に本社を置く同業他社のリンナイが競合関係である。

企業理念については「パロマは、製品の開発・製造・販売・サービス活動を通じて製品をお使いいただくお客様の安全、安心で快適な生活の向上にお役に立てる企業たることを志し、その精神を企業としての社会貢献の根幹とし、健全なる企業を目指します。」を掲げている。

様々なものが買い取りの対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。

ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。

  1. 2
  2.  
  3. 3
  4.  
  5. 4
  6.  
  7. 5
  8.  
  9. 6
  10.  
  11. 7
  12.  
  13. 8
  14.  
  15. 9
  16.  
  17. 10
  18.  
  19. 11
  20.  
  21. 12