本日の買取品はGUCCIのトートバッグです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

北陸ではここ数日で一気に気温が下がり、本日非常に寒々しい気候になっております。

今年は本当に気候の変化が激しいです。体調管理が難しい年ですね...。

子供や、お年寄りの方々は体が気候の変化についていけず、体調を崩される方も多いです。

皆でサポートしあって、元気に過ごしていきたいものです。

さてそんな本日ですが、GW真っ最中でご依頼もどんどん来ております。

整理作業も今日は2件同時に行っており、非常に忙しい日々を過ごさせていただいております。

それだけにこの遺品整理というもののニーズが高まってきている証拠です。

私達はそのご依頼に応えて、ご満足いただけるように日々頑張って成長してまいります!

さて本日は富山県高岡市より、こちらの買取品のご紹介を致します。

404-9.jpg

GUCCIのトートバッグになります。

こちらもギャランティなどの確認から、真贋鑑定ができましたので買取とさせていただきました!

ブランド品は特に若い人にニーズが高く、中古だと安価で購入ができるという事で、非常に市場もにぎわっております。

このようなハイブランドだけではなく、カジュアルブランドなどでも人気のブランドは数多くあります。

ファッションアイテムは基本的に定番物か、流行り物が買取の対象になります。

状態も重要なポイントになってきますので、買取りができる時はスタッフがご提案をさせていただきます。

今月もどんどん買取品が出てきておりますので、またたくさんご紹介させていただきます。

それでは今月も遺品整理プログレス北陸をよろしくお願い致します。

本日の買取品は家庭用浄水器です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

日々ご依頼いただく方々、ご利用いただいている方々のおかげで非常にたくさんの遺品整理をさせていただいております。

GW中もたくさんのご依頼があります。

スタッフ一同協力して、ご依頼者様に寄り添いながら、その方々に最適な遺品整理をさせていただきます。

来月も頑張ってまいります。どうかよろしくお願いいたします。

それでは今月最後の買取のご紹介になります。

福井県福井市よりご依頼いただきました方の買取品になります。

象印 アルカリイオン整水器 浄水器.jpg

象印のアルカリイオン整水器、浄水器になります。

なんと新品未使用品です!

浄水器などはやはり使用してあることが多いので、新品で保管してある状態というのは非常に珍しいです。

このような物は未使用と、中古品で市場価値がかなり変わってきます。

今回は未使用品という事で、しっかりと高価買取をさせていただきました。

世の中には使用してあっても価値が下がりにくい物と、一気に下がってしまう物があります。

未使用である事で価値が上がる物に対しては、しっかりとその分の買取査定をさせていただきます。

遺品整理プログレス北陸は買取も遺品整理の内容自体も自信もってご依頼者様におすすめできます!

遺品整理でお悩みの方、困ってらっしゃる方はぜひ一度ご相談くださいませ。

必ずやそのお悩み、お困りごとを解決させてみせます。

ぜひよろしくお願いいたします。

本日の買取品はレトロラジカセです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今年は1月、2月は大雪でご依頼は落ち着き、3月は新生活シーズンという事で比較的例年通りの遺品整理のご依頼をいただいておりました。

しかし4月は本当に例年以上に一気にご依頼が増えてまいりました。

年々遺品整理というものの認知と、重要性がこの世の中で上がってきているのを日々実感しております。

それだけに今までと同じレベルのサービスだとご満足をいただけなるときが来ると思っております。

今でももちろんご依頼者様方にご満足いただけるような遺品整理を行う自信はもちろんあります。

しかしそれに慢心せずに日々進化、成長をしていかないといけないと思います。

ご依頼いただける方々と共に遺品整理を行っていくことで、どんどん成長させていただいております。

また今後も遺品整理プログレスをご利用していただけるように日々精進してまいります。

さて、本日は石川県小松市より珍しい物が出てきましたので、ご紹介させていただきます。

417-14 SHARP シャープ ラジカセ QT8.jpg

SHARPのレトロオーディオ機器。

ラジカセ、QT8です。

レトロなオーディオ機器は市場で非常にニーズが高いです。

現在生産されていない事はもちろんですが、年月が経つにつれ、世の中の流通量が減っていきます。

またその当時人気だったもの、今価値が急上昇してきているものなどは、特に高額が付くことがございます。

オーディオ機器に関しては、ジャンク品だとしても買取できることがあります。

もちろんお品物によるところはありますので、ぜひ見させていただければと思います。

遺品整理は買取を含めたご利用が大変お得ですし、何より故人様の大事なお品物を世に残すことができます。

処分をするのではなく、できる限り何らかの形で世に残せるような気持ちをもって遺品整理をさせていただきます。

ぜひよろしくお願いいたします。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4
  8.  
  9. 5
  10.  
  11. 6
  12.  
  13. 7
  14.  
  15. 8
  16.  
  17. 9
  18.  
  19. 10
  20.  
  21. 11