本日の買取品は 鋳心ノ工房の鉄瓶です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今年も残すところあと4か月を切りました。

皆様今年はいかがな年でしたでしょうか?またこれからどのように過ごしますでしょうか?

私達遺品整理プログレス北陸は、今年は様々な面でご依頼者様はじめいろいろな方にお世話になりました。

企業としての力も向上し、ご依頼者様方へのさらなるサービスの向上にも力を入れてまいりました。

特に今年は買取に力を入れており、講習や勉強会、全国のプログレスでの情報共有などご依頼者様方に還元できるようさらに頑張っていく所存であります。

そのような知識を付けているおかげで色々な物を買取できるようになってきております。

先日も整理中にこのような珍しい物がありましたので、しっかりと金額をつけさせていただきました。

kanazawa_ask4-img451x601-1504776016rp1dum30957.jpg

鋳心ノ工房 、四角の鉄瓶です。

鋳心ノ工房(ちゅうしんこうぼう)とは、山形鋳物で有名な山形県に位置する鋳造工房です。

デザイナー増田尚紀氏の、機能的でモダンなデザイン、そして長年の経験により培われた確かな技術が作品に表れています。

パリなどのヨーロッパなどでも人気のこちらの作品。

日本でももちろん人気のお品物になります。

しかも今回は新品未使用品とのことで、さらに上乗せして買取金額をつけさせていただきました。

しかしご遺族のご依頼者様方はそのような物の価値は知らずにいたようです。

そのような時でも弊社で買取りのできる物はしっかりとお伝えさせていただきます!

作業面でも、金銭面でもしっかりと安心して弊社にお任せいただけますように、誠実にご依頼者様一人一人に寄り添っていきたいと思います。

お困りの方は是非一度お話だけでも聞かせてくださればと思います。

よろしくお願い致します。

遺品整理を悩んでいらっしゃる方へ 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

ここ最近、特にここ1年くらいで遺品整理というものが広く認知されてきていると思います。

しかし、そもそもが遺品整理というものは親族、ご近所の方々が昔話をしながら少しずつ片づけたものだとお聞きしています。

弊社のように業者に依頼するのがどんどん当たり前になってきているのに違和感を覚える方も正直いらっしゃるかと思います。

しかしながらこの時代、上記のように遺品整理をご自分達でできる方は正直少ないです。

遠方に住まわれている。

すぐに立ち退きをしないといけない。

あまりに物の量が多すぎる。

などなど様々な理由があります。

そのため弊社にご依頼いただく方も非常に多いです。

しかし、なにせ初めてのことで、どのような事ができるのか?どのように行われるのか?

など不安な点も多いと思います。

特に気になるところとして料金が気になる。という方は非常に多いです。

簡単にですが、目安のご紹介をさせていただきます。

img_table01.jpg

おおよそですが、一軒家になりますと25万~というような目安になります。

もちろんこちらの金額表はあくまで目安となります。

お宅の状況によっては高くなることもありますし、もちろん安くなる可能性もあります。

お見積もりは無料でお伺いしておりますので、まずはお見積もりを取ってみてはいかがでしょうか?

その際に不安な点や、疑問点などもありましたら遠慮なくお申し付けください。

どのようなスタッフが作業を行うのかという事もわかりますので、とても安心できると思います。

弊社ではご依頼者様に安心と信頼のサービスを提供できるように日々頑張っております。

遺品整理でお悩みの方は、まずはご相談だけでもいただければと思います。

本日の買取品はタミヤのシャーシキットです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

夏もそろそろと終わりを迎える所で、またもやものすごい豪雨に見舞われた北陸です。

今年は本当におかしな天候になりました。

時代も変わっていく中、環境もどんどん変化していっているのかもしれません。

人の生活環境も変わっていくことで、遺品整理という業界も生まれました。

時代がこの遺品整理を必要とし、人々も遺品整理は業者に頼む事が当たり前という日も近い将来訪れるかもしれません。

その時のために、ただの作業にならないように、心を込めた応対をスタッフ一同心掛けて日々精進していこうと思います。

その一環として、今年から特に力を入れている買取サービスです。

扱える商品の幅も広い事で、様々な物を買取させていただいております。

本日は富山県高岡市よりこちらのお品物を買取させていただきました。

kanazawa_ask4-img600x450-1500287354fijqcp3597.jpg

タミヤのシャーシキット ブルーメッキバージョン

1/10 特別限定品 M-03Rです。未開封品になります。

子供から大人までいつの時代も男を虜にするタミヤのカーホビー。

本日遺品整理させていただいたお部屋も、本当に好きだったんだなと思えるようなタミヤ愛のあったお部屋でした。

こちらのようなお品物はやはり好きな方も非常に多いです。

お品物を処分をするのではなく、故人様もそのような愛を持つ方に使ってほしいのではないかと私も考えます。

ホビーアイテムは全く価値がなくなってしまう物もあれば、年月が経ち非常にプレミアがつく物もあります。

組み立て品などは未開封品で、もう手に入らない物などは非常にニーズも高いです。

買取りできる物も非常に多いので、もしお持ちの方は一度見させていただければと思います。

もちろん物で埋まってしまって、何があるかわからないような状態でも、作業中に買取できる物が発見されたときは買い取りのご提案をさせていただきます。

もちろん買取だけではなく、ご依頼者様にとって有益なサービスが色々あります。

ご依頼者様の立場に立って、安心と信頼をお届けできるように日々頑張っております。

遺品整理に関することは何でも結構です。我が遺品整理プログレス北陸にお任せくださいませ!

  1. 6
  2.  
  3. 7
  4.  
  5. 8
  6.  
  7. 9
  8.  
  9. 10
  10.  
  11. 11
  12.  
  13. 12
  14.  
  15. 13
  16.  
  17. 14
  18.  
  19. 15
  20.  
  21. 16