気になる遺品整理のご費用目安について 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

いつも当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このブログをご覧いただいている方々は遺品整理を行おうと思っている方、または現在整理中で困っておられる方が多いと思います。

遠方に住んでいるので、自分達ではできない...。あるいは費用など負担がかかりすぎる。

また、自分達でやっていて限界を感じてきた。長い間やっていて、もう疲れてしまった。

賃貸のため、すぐに退去できるように片づけないといけない。

などなどたくさんのお悩みを抱えて、当ブログに行き着いたと思います。

そこで、今回は気になるその費用はおいくらぐらい?というのを題材にしていきたいと思います。

まずは遺品整理といっても多種多様です。

孤独死などの場合は、賃貸である事が多いです。

賃貸ですと、ワンルームから3LDKがほとんどでしょうか?

金額は以下のようになっております。

img_table.jpg

4DK以上になってくるとほとんど一軒家みたいなものです。

北陸の相場で行きますと、やはり20~30万かかる事がほとんどになります。

富山県の方々などは家が大きい方も多いので、もう少しかかる事があります。

とはいえ、家の大きさが違えば、中にある物量も多種多様です。

物が少なければ相場より安くなりますし、物が多くなれば相場より高くなります。

そして買取りできる物があるとなしでもまた変わってきます。

このようにいろいろな事がありますので、まずは無料お見積もりをご利用いただければと思います。

遺品整理プログレス北陸では必ずやご依頼者様に満足していただく自信がございます。

ぜひ一度ご相談だけでもご利用いただければと思います。

困っている方の力に。

遺品整理は弊社にお任せくださいませ!

本日の買取品は銅製のヤカンです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日も非常に多くのご依頼をいただいておりまして、スタッフ総動員で行いました。

全てのご依頼者様に喜んでいただきまして、また明日も頑張る活力をいただきました!

明日もたくさんのご依頼がございますので、ご満足いただけるように頑張ってまいります!

それでは本日は富山県富山市より、こちらのお品物の買取のご紹介になります。

413-19 純銅製 ヤカン ケトル 2.2L マルツ金属.jpg

純銅製のヤカンです。

2.2L マルツ金属製。ほぼ未使用の保管品になります。

銅製品は人気が高く、大きな同製品は買取できる物が非常に多いです。

金属としての価値も高い銅。その銅を使った商品も価値が高いという事ですね。

過去にも銅製のスタンド灰皿や、同鍋などの商品も買取しております。

昔のお住まいの方だと持っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

ぜひ銅製品がありましたら、見させていただければと思います。

遺品整理業者の中でも弊社は特に買取に力を入れております。

故人様の使ってらっしゃったものをできる限り世の中に残せるよう、また活躍できるよう、その橋渡しができればと思います。

遺品整理をお考えの方はぜひ弊社をご利用くださいませ。

ぜひよろしくお願いいたします。

本日の買取品はティファニーの伊達メガネになります 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

GWも突入し、帰省もどんどん始まってきております。

帰省ついで、というわけではありませんがGW中に遠方に住まわれている方のお見積もりのご依頼が多くいただいております。

やはり遠方から来られているという方は交通費や滞在費もかかります。

ご自分達で遺品整理をされるという方は非常に経費がかかると思います。

その分の費用を私達にかけていただければ、ほとんどのご依頼は1日で終わらせることができます。

遠方にお住まいの方はぜひお見積もりをご依頼いただきたいです。

必ずや遺品整理に関するお悩みや負担を解決してみせます。

さて、本日の買取品のご紹介になります。

石川県野々市市よりこのようなお品物の買取をさせていただきました。

413-3 ティファニー TIFFANY&Co. サングラス メガネ.jpg

TIFFANY&Co. ティファニーの伊達メガネです。

チタニウム製の人気アイテムになります。

眼鏡ケースや外箱など付属品も完備しておりましたので、しっかりとした金額をつけさせていただきました。

ブランド品は基本的に買取強化アイテムになります。

もちろん状態などでかなり変わってくるので、カバン、財布などより、アクセサリー関係の方が金額が付きやすい傾向になります。

このような細かい物ですと、見積もり段階では発見することが困難な事が多いです。

そのため、遺品整理作業中に出てくることが多いですので、その場合は作業完了後に買取できるお品物のご確認をしていただいております。

ご納得いただければ、作業金額より差し引きして費用負担の軽減をさせていただきます。

このように買取には弊社、非常に力を入れております。

遺品整理をお考えの方はぜひ弊社をご利用くださいませ。

ぜひよろしくお願いいたします。

  1. 5
  2.  
  3. 6
  4.  
  5. 7
  6.  
  7. 8
  8.  
  9. 9
  10.  
  11. 10
  12.  
  13. 11
  14.  
  15. 12
  16.  
  17. 13
  18.  
  19. 14
  20.  
  21. 15