本日の買取品はデスクベンチになります 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月はとても忙しい一か月となりました!ご依頼いただいております方々に感謝いたします。

しかし同時にそれだけ困っている方々が多いという事です。そのような方々の助けになる事が、弊社の使命だと思っております。

来月もたくさんのご依頼をいただいております。

一人一人の方に寄り添って、遺品整理を行っていきたいと思います。

というわけで、お伝えしたいこともたくさんありますので、本日は買取品のご紹介2本立て!

明日はなんと案件のご紹介も含め、3本立てで頑張って更新してお伝えしようと思います!

よろしくお願い致します。

それでは本日2つ目のお品物はこちらです。

kanazawa_ask4-img600x450-1506326869rdbapa7402.jpg

こちらは富山県滑川市にて買取をさせていただきました、ウッドベンチになります。

机にも使用できる高さで、重宝しますね。

なにより買取のポイントとなった部分は、ベンチの足部分です。

この曲線を描く、アンティーク調の鉄足です!

基本的に家具というものは国内の需要と供給のバランスや、在庫の保管場所、運搬方法などの問題で、買い取る事が難しいアイテムになります。

その中でも買い取れるものとして、この【アンティーク調】という所が今回のポイントとなりました。

状態はやはり悪いと買取は難しいですが、古くても価値のあるものはあります。

家具の場合は定価は全く参考にならず、今の市場価値などが重要になってきます。

そのあたりもしっかりと考慮して弊社スタッフは買取に臨んでまいります。

買い取れるものはしっかりと金額をつけさせていただき、ご依頼者様にご提案させていただきます。

遺品整理をお考えの方は、まずはお見積もりや、お話だけでも聞かせていただければと思います。

ぜひよろしくお願い致します。

本日の買取品は締め太鼓です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

ここ最近は朝晩と昼間の寒暖の差が激しくなってきています。

私の周りでも体調を崩されている方が多いです。

体が資本です。しっかりと体調管理をして、日々のご依頼者様に最高のサービスをお届けできればと思います。

さて本日も買取品が続々と出てきております。

本日は富山県高岡市よりこのようなお品物が出てまいりました。

kanazawa_ask4-img451x601-1506339033j5umfh3031.jpg

メーカーは不明ですが、締め太鼓になります!

高岡市ではお祭りも盛んですからね!この方も祭りが好きだったのかなあと思わせるお品物です。

保管状態もよく、なかなか一般の家庭からは出てくるお品物ではありませんので貴重です。

しかし、ニーズの高い品物になりますので、しっかりと買取をさせていただきました。

楽器系は状態や、型式にもよりますが、買取りのできる可能性は高いです。

趣味用品は需要も高く、品物によっては定価以上の価値になっているものもたくさんあります。

弊社ではスタッフ一人一人が、そのような知識を共有してしっかりとご依頼者様に還元できるようにしております。

買取りできる物はしっかりと買い取る事で費用負担軽減につながります。

しっかりした遺品整理と合わせて、しっかりとした買取サービスを行う遺品整理プログレス北陸です。

困ったことがございましたら、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

本日の買取品はポータブルMDレコーダーです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今月も遺品整理のお問い合わせが非常に多いです。

今週は4日連続での大きな案件をいただいております。もちろん合わせてお見積もりも多数いただいております。

年月が経つにつれ、この遺品整理業というもののニーズが世の中で非常に高くなっているのを実感いたします。

それだけにサービスやクオリティの向上は必須だと思って日々頑張っております。

ご依頼が増えたことにより、一人一人のご依頼者様に対してしっかりと向き合えなくなってしまっては本末転倒。

弊社ではご依頼していただいている一人一人にしっかりと寄り添って遺品整理というものを共に進めていければと思います。

さて本日も力を入れているサービスの買い取りのご紹介をさせていただきます。・

本日は石川県金沢市でご依頼いただきました方の押入れから出てきたものになります。

kanazawa_ask4-img451x601-1504772839pdqrqs23088.jpg

HITACHIのポータブルMDレコーダー 、MDR-20になります。

普通に考えると、もうすでにMDを使っている人はいない。

イヤホンやリモコンも紛失。バッテリーも切れている。

誰もそのような物が買取りできるとは思わないでしょう。

しかしながら、ジャンク品として市場での需要はあるモデルになります。

このような知識はやはり一般の方で持ち合わせている方は少ないと思います

このような品物も弊社スタッフはしっかりと見させていただき、買取りのできる物は進んでお伝えいたします。

買取りできる物が増えれば、ご依頼いただく費用負担の軽減にもつながります。

ご依頼いただく方々により良いサービスを提供できるよう、そして信頼し、安心して遺品整理を任せていただけるように、スタッフ一同さらに精進してまいります。

遺品整理をお考えの方はまずは弊社にご相談くださいませ。

どのような状況でもその方々に合わせた遺品整理をご提案させていただければと思います。

  1. 5
  2.  
  3. 6
  4.  
  5. 7
  6.  
  7. 8
  8.  
  9. 9
  10.  
  11. 10
  12.  
  13. 11
  14.  
  15. 12
  16.  
  17. 13
  18.  
  19. 14
  20.  
  21. 15