本日の買取品は電子ブロックです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

もう外の気温は真冬並みになっています。

このblogを更新している外ではバチバチとアラレの音が...。

タイヤ交換はもう早く行ったほうがいいですね。もう気が付けば11月も後半です。

体調にも気を付けて頑張ってまいりましょう!

今週はご依頼いただいた整理作業が毎日ございます。

悪天候ですので、ご依頼者様も安心できるよう、安全に作業を進められるようにしていきます。

それでは本日の買取品のご紹介になります。

本日は福井県福井市でご依頼いただいた遺品整理から。

kanazawa_ask4-img1200x900-15111726425zn7qr31553.jpg

学研の大人の科学シリーズ7 。

電子ブロック EX-SYSTEM EX-150 復刻版です。

おそらく使用をしていないのではないかというレベルの美品です。

このように需要の幅は狭いのですが、欲しい方には非常に人気のあるアイテムというものはたくさんあります。

特に古い物などはそれの最たるものでしょう。

色々な理由でレトロなアイテムというものは市場価値が上がっているものはたくさんあります。

普通に生活していてなかなかそういう事を知っている人は少ないです。

弊社ではそのような知識も日々勉強して、価値のあるものは見逃さないようにしております。

そしてさらに知識を増やす努力をしております。

弊社で遺品整理をご依頼していただいている方に最大限負担の軽減と、物を世に残すという事を全力で取り組んでいきたいと思います。

遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

よろしくお願い致します。

本日の買取品はピックアップです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

皆様のご支持のおかげさまで遺品整理のご依頼が止まりません。

スタッフも増員してより多くの方のお助けが出来るように頑張っております。

お困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

一人一人のご事情に合わせて最適な遺品整理をご提案させていただきます。

さて、先日お伝えいたしましたシンバルに引き続き、今回も音楽の珍しい機材になります。

kanazawa_ask4-img1200x900-1510829352sdcotp15775.jpg

DiMarzio DP122

ディマジオ、プレべ用ピックアップです。

ピックアップとは?という方も多いと思います。

今回はベースのものです。

本体の引く部分の所にある黒い部品になります。

こちらが弦の振動を拾って音を出すので、こちらも良いものを使うのが良い音が出るのです。

こちらも元々が高価なものになり、ニーズもあります。

このような物は好きな人や詳しい人でないと価値のある物だとなかなかわかりません。

弊社では幅広い知識を持ったスタッフが、たくさんいます。

このような物でも見逃さず、しっかりとご依頼者様へ買取のご提案をさせていただきます。

どんなスタッフでも応対させていただくご依頼者様に満足いただけるようなサービスを提供出来るように勉強しております。

今後もよりご満足いただけるように日々精進してまいります。

本日の買取品はPAISTEのシンバルです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

11月も後半に突入しました。

北陸では先日平野部でも非常に強い勢いであられが降りました。

一気に寒くなってきてもう冬といってもいい時期になってきましたね。

これから慌しくなりますので、より一層体調には気をつけたいものです。

買取品でも季節物が買い取りできるようになってきました。

ファンヒーターやガスストーブなども買取ができるようになってきてまいります。

冬も買取強化でより一層、ご依頼者様へのサービス強化してまいります!

さて、本日は石川県金沢市より、買い取りで金額が付きやすいお品物の紹介です。

kanazawa_ask4-img1200x900-1510808624hi5aow1664.jpg

PAISTE404のハイハットシンバルです。

ドラムをやってらっしゃった方なら好きな方も多いでしょう。

パイステならではの、この音色は他のメーカーでは出せません。

シンバルは新品で買うと非常に高価なものになります。

中古でも良いものを欲しい方は多く、ニーズが高いアイテムになります。

シンバル一枚からでも買取致します。

遺品整理を出来る限り負担を少なく、故人様が使っていた物を出来る限り世に残していけるこの買取サービス。

ぜひ遺品整理をお考えの方はご相談くださいませ。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4
  8.  
  9. 5
  10.  
  11. 6
  12.  
  13. 7
  14.  
  15. 8
  16.  
  17. 9
  18.  
  19. 10
  20.  
  21. 11