本日の買取品は踏み台です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日はキッチン・バスの日です。11月3日の文化の日の前に家庭文化のあり方を考える日にと制定されました。ちなみにバスは浴槽の事です。また制定したのはキッチン・バス工業会でシステムキッチン及び浴槽・浴室ユニットなどに対する理解の促進と工業会認知の促進も目的の一つとなっております。

本日は石川県金沢市よりこんな品物が出てきました。

i-img900x1200-1536309794htzsuw48861.jpg

縦53㎝、横39㎝、踏台26㎝、奥行き27㎝

アンティーク系の物になりまして、昭和の匂いが漂うような品物です。

見ているだけで懐かしい感じがしております。

状態も良く現役の踏み台としてまだまだご利用頂けます。

様々な物が買い取り対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。
ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4