本日の買取品はレアな音響、映像機材です。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

明日からついに3月です!

新生活シーズンも始まり、暖かい日を迎えます。

寒さも超えてくるとやはり遺品整理のご依頼も増えてきます。

私達も暖かいと作業もしやすく、安全に仕事を進めることができるので、とてもはかどります。

その分ご依頼も増えてきておりますが、暖かくなってくるとスタッフの力もさらに強くなります!

どんなご依頼でもご満足いただけるように来月も全力でご依頼者様に寄り添っての遺品整理を頑張りたいと思います!

それでは今月最後の買取品のご紹介になります。

本日の買取品はかなりの珍しい品物が富山県富山市より出てまいりました。

kanazawa_ask4-img1200x900-1519034945mzrzbi22187.jpg

SONYのDVCAMレコーダー、DSR-45です。

お仕事が撮影系のお仕事だったため、たくさんの業務用の音響、映像機材がが保管されておりました。

大量にあったため、かなりの高価買取になりました。

音響機材はレトロ物や、専門的な物もニーズが高く、非常に買取の金額が付きやすい物になります。

昔の古いスピーカーや、プリアンプなど色々と買取できる物があります。

音響機材はぜひ一度私達に見せていただければと思います!

遺品整理は買取サービスの充実している、遺品整理プログレス北陸にお任せくださいませ!

必ずやご満足いただけるようにスタッフ一同全力で応対させていただきます。

よろしくお願い致します。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4