本日の買取品はプリメインアンプです! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

急に冷え込んできて、一気に秋の装いになってまいりました。

体調も崩している人も多いので、みなさんお気をつけてお過ごしください。

ここ最近は遺品整理のお問い合わせや、ご依頼がとても増えてきております。

弊社でもスタッフ増員して、増えてきているご案件に対応させていただいております。

これもご支持いただいております皆様のおかげと思っています。

今後もご依頼者様方、1人1人に喜んでいただけるように精進してまいります。

さて本日は音響機材がたくさん買取でありましたので、一部ご紹介します。

石川県金沢市より、こちらのご紹介です。

kanazawa_ask4-img1200x900-1507862809mwyasb20065.jpg

SANSUIのAU-7900、

インテグレーテッド プリメインアンプです。

初販売時期は実は私が産まれるより昔だったという...。

ヴィンテージといってもいいレベルのアンプです。

状態もなかなかで、通電確認も取れましたので、高価買取品として買取をさせていただきました。

昔の音響機器はやはり高額な物も多く、音もその時期独特な物が出るのか人気が非常に高いです。

通電確認ができないようなジャンク品でも買取が可能な場合が多いです。

生前故人様が音楽好きの方なら、音響機材は処分せずに一度ご確認をさせていただければと思います。

他の物もレトロ品、ヴィンテージ品というジャンルの物は買取ができることが多いです。

その分費用負担軽減にもつながりますので、ご依頼者様方にも大変喜ばれているサービスになります。

遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度弊社までご相談くださいませ。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4