高岡市で遺品を整理して参りました! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

三月も半ばを過ぎ、少しずつ気温も温かくなり春の訪れを感じますが、朝晩の冷え込みはまだまだ強いですので、皆様どうかご自愛下さい。

さて本日も富山県の高岡市でアパート一室分の遺品整理の御依頼を頂き、作業をして参りました。

目立って大きい物はあまりなく、御客様で綺麗に分別もして下さっていて、非常にスムーズに作業を進める事ができ、御客様の御心遣いに感謝致します。

IMG_2843.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg

IMG_2846.jpg

IMG_2847.jpg

IMG_2848.jpg

御客様も、こういった整理は初めてで、なにをどうすればいいか、、、とお悩みだったところ弊社のホームページをご覧になり、ご連絡を頂けました。

同じお悩みをお持ちの方は、まだまだ多くいらしゃるはずです。どんな小さな相談でもお気軽にご相談下さい。必ず御客様のお力になれると確信しております。

遺品整理というものは、個人で行おうとすると、大変多くの時間と労力、そして精神力を注ぎ込む事になります。

そんな御客様のご負担を少しでも軽減しできるよう、精一杯故人の心のこもったお荷物の整理のお手伝いさせていただきます。

スタッフミーティングを行いました! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

いつもご利用の程、ありがとうございます。

弊社は、3月も買取を絶賛強化中であります!
遺品整理を行なう際に、お客様の処分されるご予定の物から、買取できる商品があった場合に積極的に買取を行ない、
遺品整理費用からお値引きをさせて頂いております!
買取できる物は、家電製品・家具類、骨董品、音楽機器、PC機器、ゲームなど、ジャンルを問わず幅広く買取をさせて頂いております!

遺品整理をお手伝いさせて頂いていると、価値のある物がそのまま処分されてしまうという事が、全国的にまだまだ多くあるのが現状です。

物のリサイクルという観点からでも、買取をさせて頂く事で次に繋がっていきますし、

少しでもご依頼者様のご負担を 軽減できるようにしております。

その買取の知識の共有や、よりお客様に安心、御満足頂くためのスタッフ間での意見交換の場を

定期的に設け、レベルアップに努めております!

明日から3月に入りお忙しい次期になりますが、
お客様、御一人御一人に、誠心誠意を持って、
御満足頂けるようなサービスをお届けできるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、
皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

遺品の行方 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日で2月も終了ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

安定しない天候はさすが北陸といったところでしょうか。気温の変動が激しいのでくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

本日は、遺品の行方についてご紹介したいと思います。

遺品の整理をする中でどうしても出てしまうのが「不用品」です。しかし、不用だからと言って、故人様がお使いになっていたものを簡単に捨ててしまうことに抵抗がある方も少なくありません。

不用品がたくさん出る場合、すべて廃棄処分にしてしまえば処理は簡単かもしれませんが、環境への負担やその費用でお客様への経済的な負担も大きくなってしまいます。

弊社はお客様の心の負担、費用の負担、環境への負担を軽減するべく、徹底的に分別を行い、出来る限りのリサイクル・リユースに努めております。

手段としては、国内のリサイクル市場やリサイクルショップで取引をさせていただいたり、海外輸出をさせていただいております。他にもリメイク家具や着物のリメイクなど、国内外で役に立っております。

まだ使用できる大切なご遺品をそのまま捨ててしまうより、誰かの役に立てる、必要とされるところで使ってもらえる、ということでご遺族様からも好評をいただいております。

弊社の遺品整理は手間を惜しまない「捨てるのではなく活かす」遺品整理です。ご遺品が少しでも世の中の役に立つようなサービスを心がけております。

これからもお客様により満足していただけるよう邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4