本日の買取品はPORTERブリーフケースです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

さて、先日世間のニーズのお話を少しお話ししました。

弊社がこのようなお仕事をさせていただけるのも、世間の皆様が困っていて、それを解決してほしいというニーズが高まってきているからだと思います。

逆にいうとニーズが無くなってきているものはやはり淘汰されていくのかもしれません。

時代が進むと様々な新しい物ができ、物もドンドン入れ替えられていきます。

古い物はニーズが無くなりいらなくなる...

しかしどこかにそのお品物を必要としている方は必ずいます。

そのような方へのつなぐ架け橋になるのが弊社の使命の一つとも感じております。

その手段は様々です。

弊社ではその中でも国内リユースができるものは、積極的に買い取りをさせていただいております。

遺品整理作業をご依頼頂いた際には、そのような買い取りできるお品物はドンドンご提案をさせていただきます。

ぜひご利用くださいませ。

それでは本日は石川県小松市よりこのようなお品物が出てまいりました。

kanazawa_ask4-img600x450-1497332225ql7fur26144.jpg

PORTERのド定番、タンカーシリーズ。

ブリーフケース です。

古い物はニーズが無くなってくると言いましたが、例外品ももちろんあります。

ヴィンテージ品やレトロアイテムなどがいい例ですが、ファッションアイテムの定番アイテムといった物も値崩れはなかなかしません。

今回のこのタンカーシリーズはPORTERの看板商品。

老若男女問わず、シーンも選ばず使える優れもの。

数十年といった長い期間、カバンの上位人気を継続して得ています。

20年ほど前に大ブレイクしてからというもの本当に根強いです。

ファッションアイテムの買取もこのように行っております。

遺品整理の場合はご依頼者様もどのような物があるのかわからないことも多いです。

なので、弊社スタッフより買い取りのできるものがございましたら、ご提案をさせていただきます。

買い取りのニーズは高いと思っております。

そのようなニーズにお応えできるように日々努力してまいります。

キッチンの掃除までしっかりと行います! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

いつも弊社のblogをご覧いただき、誠にありがとうございます。

blogでは、弊社がとのようなサービスを行なっているのか。

とのようなご依頼の案件があったのか。

買取品のご紹介や、実際に行った活動のご報告などを行っております。

日々更新をしておりますので、ぜひ定期的にご覧いただければ嬉しいです。

それでは本日のご依頼は富山県富山市よりのご依頼でした。

ご覧のように物が散乱しており、中々に難しい作業でした。

IMG_0787.jpg

IMG_0788.jpg

本や書類なども多く、中に重要な書類がないか探しながらの作業でした。

時間はかかりましたが、しっかりと大事な書類も整理でき、ご依頼者様も一安心されました。

また弊社では整理後の軽清掃にも力を入れております。

ハウスクリーニングとは別で、整理後のくず、ホコリなどは整理後に仕上げとして掃除してキレイにします。

そしてなんと弊社は無料サービスとしてキッチンの掃除も行っております!

IMG_0784.jpg

IMG_0785.jpg

IMG_0786.jpg

ご覧のようにピッカピカ!

軽い汚れなどならしっかりとキレイに致します!

ひどい汚れや、焦げ跡などに関しては取りきれない部分もありますので、ハウスクリーニングでの有償サービスをご利用いただければと思います。

整理作業をご依頼されると、その中に色々な嬉しいサービスが入っております。

ぜひ遺品整理をご依頼の際は弊社にご相談くださいませ!必ずやお力になって見せます!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

本日の買取品はサウスフィールドのテントです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

2017年も半年がそろそろ過ぎようとしております!

この半年間ものすごい勢いで過ぎていきました。

弊社も様々な取り組みにチャレンジして、その結果ご依頼のご相談も増えてまいりました。

かなり濃密な半年間でしたが、まだ半分です!

今年の残りも同じように、いや!それ以上に成長して、ご依頼者様11人にさらなるご満足と安心、信頼をお届けできるように頑張っていきたいと思います!

それでは本日は石川県金沢市よりこのようなお品物の買い取りのご紹介です。

kanazawa_ask4-img600x450-1498130301csjwne3609.jpg

サウスフィールド、SF6301TD

3人用ツーリングドームテントです。

これからの季節はBBQをはじめ、アウトドアライフが盛んになってきます!

仲間達とワイワイしながら、自然と戯れる...。美味しいご飯(肉)を楽しむ...

最高ですね。

そしてどうせなら宴会したい!そうなると帰れません。

そこでお泊まりグッズの出番です。

このようなドームテントと、寝袋があれば夜もバッチリです。

私も子供の頃にキャンプしたのは非常にいい思い出になっております。

子供にもそうしてあげたい...

と思うお父さんが多いのかわかりませんが、キャンプ、BBQ用品はこの時期非常に人気です。

状態にもよりますが買い取りのできるものは多いので、そのようなものがございましたら、ぜひお伝えいただければと思います。

もちろんご依頼者様が気づいていなくても、スタッフから買い取り品があった場合はお伝えいたします。

遺品整理でお困り事がございましたら、まずは弊社までご相談いただければと思います。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4