本日の買取品は高圧洗浄器です! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

お盆という事で皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期は帰省される方がやはり多いので、親族が集まる機会に遺品整理のご相談を受けることが多いです。

そのためこの時期はお見積もりが増える傾向にあります。

すぐに整理作業に取り掛かってくれという方もいらっしゃいますので、弊社ではどのような状況にでも対応できるように準備しております。

事前にご相談いただいていたご案件もたくさんありましたが、順調に完了していっています。

その中での現場ご紹介や、買取りのご紹介をどんどんさせていただきます!

それでは本日は石川県金沢市よりこちらの買取品です!

kanazawa_ask4-img450x600-1500603606nwdtlg10447.jpg

高圧洗浄機といえばこちらのメーカー、

ケルヒャーのJTK22 Plusです。こちらのモデルはコンパクトで使いやすく人気も高いです。

今回は既存の長さのホースではなく、別売りの長めのホースが付いていたので、普段より高く買取りをさせていただきました!

清掃用具は色々と金額が付いたりします。

掃除機などはもちろんのこと、スチームクリーナーなども高額な商品は多いので、買取りができることも多いです。

どのご家庭でも清掃用具は色々とあると思います。

もちろんですが、使用をしていることで汚くなり、買取りができないのではないかと不安になる方もいると思います。

ご安心ください。

買取ができそうでしたら、こちらからご提案をさせていただきます。

遺品整理の作業を行い、処分をするのは誰でもできます。

私達は遺品整理を行い、その中でいかに遺品を世に残していけるのかを考えております。

リサイクル、リユースは様々な手段があります。弊社ではそこに力を入れております。

ご遺族の方々もできる限り処分ではなく、残してほしいとおっしゃる方は多いです。

そのような時はぜひ遺品整理プログレス北陸にお任せくださいませ!

遺品整理プログレスでは、片づけ以外のできることもたくさんあります。

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

そろそろお盆時期に差し掛かってくるという事で、遺品整理作業のご依頼も増えてきております。

帰省時期に整理をしようと思われている方は非常に多いです。

弊社ではスタッフ総動員でお盆時期のニーズにお応えできるようにしております。

それでもどんどんご予約が埋まっていきますので、整理作業をお考えの方は、お早めご相談いただければと思います。

それでは本日は遺品整理プログレス北陸で行えるサービスのご紹介です。

一番ご依頼が多いのはやはり【遺品整理作業】になります。

遺品の分別、整理、運搬、処分、リサイクルまでしっかりとさせていただきます。

その中でリユースが可能なお品に関しましては、【買取】のサービスも行っております。

買取サービスは遺品整理作業の費用軽減にもつながりますので、ご依頼者様にも非常に喜ばれているサービスです。

また、仏壇や仏具など魂のこもったお品に関しましては、【遺品供養】サービスを行っております。

ご自分で供養依頼をするにしても、どこにどう依頼すればいいのかわからない方も多いです。

遠方に住まわれている方だと特に喜ばれるサービスです。

それに付随してご依頼の多いのが【ハウスクリーニング】になります。

同時に特殊消臭作業をご依頼いただくこともございます。

そしてご依頼者様方で非常に困っておられるのが、不動産関係の整理です。

相続するにしても、処分するにしても手続きが複雑で中々進まないといった事も珍しくありません。

そのような時もぜひプログレス北陸にご相談ください。

不動産売買、解体、リフォーム、その他各種手続きの代行はもちろん、今後の空き家の用途など、ご要望に合わせて進めさせていただきます。

どうすればいいのかわからないというご依頼者様のお悩み、ご要望に対しても、弊社で最適な解決策をご提案させていただきます。

遺品整理に関することであれば、整理整頓、処分、買取はもちろんのこと、諸手続きの代行や、特殊清掃などすべて弊社1社で対応が可能です。

また、遺品整理士など経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、故人様とご遺族様の想いをきちんと汲んで丁寧に作業させていただきます。

どのような事でも必ずやお力になって見せます。

遺品整理でお困りのことがございましたら、ぜひ遺品整理プログレス北陸にお任せくださいませ!

納屋のお片付けを行いました。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

台風5号の影響で日本全国悪天候が徐々に北上してきております。

北陸でも明日明後日はかなりの影響を受けそうです。

それに伴って、気温の上昇も目立ち、非常に暑い日々が続いています。

遺品整理作業は思っているより非常にハードな作業も多いです。

私達も適度な休息と水分補給を心掛けておりますが、ご自分でお片付けを頑張られている方も気を付けて行っていただければと思います。

さて、本日は石川県能美市で納屋の生前整理のご依頼をいただきました。

naya (1).jpg

naya (2).jpg

naya (3).jpg

naya (4).jpg

結構広い納屋でしたし、大きい荷物が多くてご自分達で片づけるのは非常に大変だった状況です。

2階建ての納屋ですが、ハシゴでの搬出作業が必要だったりで大変危険な作業でした。

頑張って片づけられる方もいますが、やはりここまでの状況になってくるとやれる事にも限界が出てきます。

そこで弊社の出番です。

弊社では細かな分別、整理作業ももちろんですが、このような高所作業や、力のいる作業もしっかりと行う事ができます。

その他にもエアコン外し、ハウスクリーニング、リフォームなど様々な事にも対応が可能です。

遺品整理作業は片づけだけではなく、色々な事をやらなくてはいけない状況になる事が多いです。

細かい作業、危険な作業、その他の作業も一括して弊社で受け持つことが可能ですので、ご依頼者様のお手続きの負担も限りなく少なくすることができます。

遺品整理でお困りのことがありましたら、どのような事でも弊社にご相談くださいませ。

必ずやお力になって見せますので、よろしくお願いいたします。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4