本日の買取品はPANASONICの紙パック式掃除機です 遺品整理プログレス北陸

皆さんこんにちは遺品整理プログレス北陸です

本日はハンドメイドの日です。

静岡県伊豆市に本拠を置き、手作り・クラフトの総合情報検索サイト「手作り市場 あ~てぃすと」の運営、クラフトイベント、体験教室の企画・運営を行っている有限会社アドバンスネクストが制定されました。

日付はハンドメイドは2つの手、10本の指を使って創ることから2月と10月に、そして「サンデー フォア クラフト」(クラフトのための日曜日)の言葉から、フォアを数字の「4」と見立てて第4日曜日としたものです。子供から大人まで手作りの楽しさ、クラフト作品の良さを知ってもらうことが目的です。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。

本日は富山県富山市よりこんな品物が出てきました。

i-img1200x900-1548726759pbdfj0139377.jpg

34の事業部からなる。社内カンパニー制を採用しており、アプライアンス社・エコソリューションズ社・コネクティッドソリューションズ社・オートモーティブ&インダストリアルシステムズの4カンパニーで構成されている。連結対象会社数は495社。関連会社も含め、家電製品の他にも産業機器・通信機器・住宅設備・環境関連機器などの電気機器を中心に多角的な事業を展開している。

以前はコンシューマー向け製品・サービスに特に力を入れていたが、2013年から企業向け製品・サービス(BtoB)の比率を上げる方向へと舵を切った。現在では売り上げ全体に占める家電の割合は24%である。松下電工の合併および三洋電機を連結対象に収めた現在は、車載設備・住宅設備・エネルギーマネジメント機器などを核とした成長戦略を加速させている。様々な分野や製品で国内外企業と競合しつつも、ソニー・東芝、提携・合弁・事業移管も行っている。

グローバル展開もしており、数々の業界で世界シェア1位を誇る。この内、アビオニクスは世界シェア8割と寡占状態が進んでいる。国内では唯一の総合家電メーカー(全部門網羅)となったため、家電業界の多くの部門でトップシェアを有し、家電以外の業界でも国内シェア1位に輝いている。

知財活動に秀でており、パテント・リザルト社の「特許資産規模ランキング」で2017年度は2位を獲得している。

様々な物が買い取り対象になる場合がありますので、お見積もり時や、整理中にも買取できる物が出てきましたら買取のご提案をさせていただきます。意外とこんなものが買取ができるのか?というものも買取していたりします。
ご依頼者様の方で買取りできるかできないかを判断するのは難しいですので、まずは一度弊社スタッフに見させていただきたいと思います。
遺品整理のお見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた遺品整理はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。

貴重品の扱いについて 遺品整理プログレス北陸

皆さんこんにちは遺品整理プログレス北陸です。

日本政府が「生活安心プロジェクト」の一環として2008年(平成20年)から実施されました。

1年に3回あり、2月20日と、春・秋の「全国交通安全運動」の期間中の4月10日・9月30日。「春の全国交通安全運動」は4月6日~15日、「秋の全国交通安全運動」は9月21日~30日となっています。

毎年、多くの人が交通事故により死傷している。そのような中、交通安全に対する国民の意識を高めるため、新たな国民運動として、「交通事故死ゼロを目指す日」が設けられました。国民一人一人が、交通ルールを守り、交通マナーを実践するなど交通事故に注意して行動することによって、交通事故を無くそうと呼び掛けています。この日を中心に、小学校での交通安全教育の実施、街頭にてパンフレット・啓発品の配布など、啓発キャンペーンが行われます。

私どももトラックを運転いたしますので交通ルール遵守で作業します。

本日は貴重品について説明させて頂きます。

ここでいう貴重品とは貴金属以外にも重要書類や、お客様がお持ちになる品物なども含みます。

私どもはまず作業の前に必ず見積りを行います。その時点で必要な物があればお客様に保管いただきます。

その後作業に入りますが、片づけていくうちに隠れていた品物が出てくる時があります。その場合私どもはお客様に確認に伺います。もしお客様がおられない場合は一か所に集めまして、お客様が戻られましたら確認いただきます。

また事前に探したい物などおっしゃって頂ければ作業中にも探します。

作業の途中であってもしなにかございましたらご相談下さいませ。

見積りは無料となっておりますので、ご連絡お待ちしております。

本日の買取品は カシオのG-SHOCK です 遺品整理プログレス北陸

皆さんこんにちは遺品整理プログレス北陸です。

本日は天気図記念日です。1883年のこの日、日本で初めて天気図が作られました。

ドイツの気象学者エルウェン・クニッピングが天気図を描き、英語で書かれた天気概況を翻訳したものでした。3月1日以降は印刷して1日1回発行されることとなり、8月23日以降は新橋と横浜の停車場に掲示されました。当初の天気図は電報で送られた全国11箇所の測候所のデータを元に描かれた7色刷でした。ただし、この記念日は気象庁が定めたものではありません。

天気図とは、さまざまな規模の気象現象を把握するために、地図上に天気、気圧、等圧面における高度、気温、湿数、渦度などの値を、等値線その他の形で記入した図のことです。1820年にドイツの気象学者ハインリッヒ・ブランデスが観測データを郵送などで集めて発表した天気図が世界初とされます。

本日は石川県よりこんな品物がでてきました。

i-img750x1000-1548885046220asp187183.jpg

G-SHOCKジーショック)は、カシオ計算機株式会社が、1983年から販売している腕時計のブランドである。一般には、「Gショック」とも表記される。「G-SHOCK」の『G』とは、英語で重力を意味するGravity(グラビティ) から名付けられた。

お見積もり自体は無料で行なっております。
遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは生活していた状態そのままで可能です。
整理自体もお客様がここまでやらないといけないというものはございません。
整理、分別、運搬、処理など全てこちらでさせていたたきます。
お任せいただいた事はしっかりと行い、綺麗にさせていただきます。
是非弊社におまかせ下さいませ。
よろしくお願い致します。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4