納屋の整理をご依頼いただきました 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

いつの間にか11月に入ってはや半月です。

前半は怒涛のご依頼ラッシュでした。

2日間かけての遺品整理、12件の遺品整理など、とても慌ただしい日々でした。

これもご依頼いただきます、皆様のおかげです。いつも誠にありがとうございます。

さて、これから皆様年末までどんどん忙しくなってくるでしょう。

特に12月に入るとやらないといけない事でほとんど時間がなくなってしまいます。

そして不思議な事に、世間が忙しくなるにつれ、弊社へのご依頼が増えてまいります。

すでに11月後半もどんどん遺品整理のご依頼が入ってきております。

整理をお考えの方はぜひお早めにご相談いただければと思います。

さて、本日は富山県富山市で、物置の中の整理を行って欲しいという限定的なご依頼でした。

IMG_6944.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6947.jpg

IMG_6948.jpg

IMG_6949.jpg

普段は家の中の整理が多いだけに、珍しいご依頼をいただきました。

お話を聞いていると、ご一緒に住まわれていて亡くなられたそうなのですが、物置はほとんどの物が故人様が処分出来ずに残しておいた物だったらしいです。

スッキリと物の整理ができた事で、ご依頼者様も大変喜んでおられました。

このように、ご依頼者様それぞれのご事情にあわせまして遺品整理を行わせていただきます。

どのような状況でも、まずはお話を聞かせていただければと思います。

お気軽にご相談くださいませ。

遺品整理士資格取得者急増しました! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日最後のお知らせは、なんと遺品整理プログレス北陸!

遺品整理士、資格取得者が急増中です!

地道に勉強をし、資格取得に励んでおりましたこの半年...。

一気になんと4名も資格取得に成功しました!

そしてここ最近のご依頼の多さに対応できるようにか、なんと11月から新入社員も入社いたします。

しかもすでに遺品整理資格を取得しております!

遺品整理というものに携わりたく、弊社に入社してまいりました!

すでに遺品整理士としての心をしっかりと持っております。志が高く、非常に私達も楽しみにしております。

このように弊社では、遺品整理で困っている方のお助けができるように、日々優秀なスタッフを育成しております。

ご依頼者様を救うのは現場のスタッフ達です。

弊社はスタッフ達をしっかりとご依頼者様が満足できるように、教育、指導することが必要だと思っております。

今後もご依頼者様の期待以上の遺品整理サービスを提供できるように、頑張ってまいります。


また弊社では整理作業完了後にアンケートのお願いも行っております。


こちらのアンケートでいただいた貴重なご意見は全スタッフで共有し、さらなるサービス向上につなげるようにしております。

ご依頼いただいた方々には、良い意見も、お叱りの意見も関係なくどんどん教えていただければ嬉しいです。


良い意見はさらに良く!

お叱りを受けた意見は徹底的に改善を!


全ては遺品整理で悩んでいる方々のために、日々精進してまいります。


ぜひ今後とも遺品整理プログレス北陸をよろしくお願い致します。

本日の買取品はテナーサックスです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

人と人をつなぐ買取。

本日2つ目の紹介品はまたもや楽器になります!

kanazawa_ask4-img1200x900-1509109197tpieu922709.jpg

YANAGISAWAのテナーサックス、Prima T-50です!

こちらは70年代の古いモデルのヴィンテージと呼べるサックスです。


今回こちらの紹介で特筆すべきはこの状態です!


正直このままでは確実に使用ができない状態です。

使用するにはオーバーホールはかなり高額になりますが、必須です。


しかしながら物自体が希少で、欲しいと思う方も非常に多いため、買取りをさせていただきました。


買取するには状態がいい事が必須であることは多いです。

しかし、音響機材や楽器などは状態が悪くても、買取りができる場合がございます!

全てはその物の価値次第で大きく変わります。


正直ご遺族の方々は興味がないとこのような状態になっていたら、処分してしまうと思います。

弊社ではそのような買取のできる物は見逃しません。


しっかりと買取をさせていただくことが、故人様への礼儀であり、ご遺族様へ行う当然の行為だと思います。

弊社ではそのような気持ちで、買取りに臨んでまいります。


今後もよりクオリティの高い買取りができるように、日々勉強してまいります。

遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4