整理作業以外にもいろいろなサービスがあります 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

7月もそろそろ半分です。早いですね...

今月もおかげさまで、たくさんの色んなご依頼を頂いております。

今日も一人でも多くの方に喜んで頂いたり、前へ進むお手伝いができるように、頑張ってまいります!

この時期熱中症にかかる方も多くなってくるので、体調管理や水分、塩分の補給をしっかりしていきたいと思います。

それでは本日もご依頼のご紹介です。

本日は富山県富山市からのご依頼です。

IMG_1888.jpg

IMG_1889.jpg

IMG_1890.jpg

IMG_1891.jpg

今回は遺品整理に加えて、遺品や御仏壇の引っ越しも同時にご依頼いただきました。

今回のように、遺品を配送、引っ越しして欲しいというご依頼者様はたくさんおります。

お荷物が大量で遠方になってくると、引っ越し業者さんの出番ですが、少量で業者さんに頼むと意外と割高になったりします。

そういう時はぜひご相談いただければと思います。

整理作業だけではなく、弊社は遺品整理に関わる事はなんでも行わせていただきます。

様々なサービスがございますので、どのような事でもまずはご相談くださいませ。

本日は細かな物の整理が多いご依頼でした 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

このお仕事というものは基本的に時期を選びません。

人はいつ亡くなられるかわからない。そしていつどのような状況になるのかもわかりません。

緊急を要する方も多いですし、長年そのままになっていて自分ではもうできないという方も多いです。

色々な方がいらっしゃいますので、ご依頼の時期というものも皆さん様々です。

私達遺品整理プログレス北陸では、どのような状況や、どのような方にでも対応できるようにたくさんのスタッフや車両が在籍しております。

困っている方々の助けになれるように、本日もスタッフ一同、ご遺族様方のお気持ちになって整理作業に取り掛からせていただきます。

それでは、本日のご紹介の案件です。

本日は石川県能美市より、広いお宅で細かな物の整理が多いご依頼でした。

IMG_1540.jpg

IMG_1541.jpg

ご覧の通り、部屋一面に散らばってしまった小物の数々。

分別する種類も相当な物があり、個人で行うには難易度が高い状態になっておりました。

しかし我々の熟練したスタッフの仕分け作業により、ご覧の通りきれいになりました!

IMG_1542.jpg

IMG_1543.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1546.jpg

いくつかはご自分達で片づけようと試みたようで、ゴミ袋にまとめてあったりなどされておりました。

しかしやはり物量が物量な物で、さすがに一般の方だたと心が折れてしまう量だったと思います。

その他にも多数の部屋、倉庫などのお片付けもありました。

今回は弊社でもかなりの人数を投入し、しっかりと一日で完了させていただきました。

ご依頼者様は基本的には遠方から来られていて、お時間が数日撮れない方も多いです。

そのようにお時間を取るのが困難な方も、一度ご相談くださいませ。

先ほど述べたように、弊社ではたくさんのスタッフ、車両を抱えております。

ご依頼者様のご要望をこなせるように頑張りますので、どのような状況でも一度ご相談いただければと思います。

本日の買取品はコールマンのBBQコンロです! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

2017年も折り返しの7月に突入しました。

先日から台風の影響などで、非常に悪天候や水害に悩まされましたね...。

特に福岡などでは甚大な被害が...。ここ北陸でも警報が流れるなど非常に危ない日が続いておりました。

本日はそんな天候もどこへやらで、非常にいい天気となっております。

遺品整理のお見積もり依頼も本日たくさんいただいております。張り切って今日も頑張っていきたいと思います。

さて、それでは本日のリユース品のご紹介になります。

本日は富山県高岡市よりこの夏の時期には需要マックスな物の買取をさせていただきました。

kanazawa_ask4-img450x600-1498523373fc5lqt17054.jpg

人気ブランド、Colemanのバーベキューコンロです!

夏といえばBBQです。焼肉です。そのような機会も増えるこの時期、アウトドア用品は需要が非常に高まります。

今回は人気ブランドメーカーでありながら、状態もきれいな部類の物でした。

もちろん買取をさせていただきました!

今回の方はしばらく使う事が無く、倉庫で眠っていたキャンプ用品がたくさんありました。

コンロだけではなく、テーブルやチェア、テントなどキャンプ用品はこの時期買取になる事は多いです。

状態にもよりますが、こういう季節ものはその時期がチャンスとなります。

遺品整理をお考えの方は、このような買取サービスで費用負担の軽減にもつなげられます。

お見積もりは無料となりますので、まずはご相談だけでもお電話いただければと思います。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4