本日の買取品は介護用のおむつです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

月末にかけてご依頼が急増しております。

お盆も近づいていることで、その時期に帰省するという機会を使って遺品整理を考えているという方も多いです。

遺品整理というものはここ最近急激に注目されてきていることも実感しております。

メディアなどで取り上げられていることも多く、今では遺品整理というものは多くの人に認知されていると思います。

それだけに私達の責任感という物も日々強くなってきております。

同時にご利用いただくご依頼者様の期待度もどんどん上がってくると思います。

私達は常にご依頼者様の期待の上を行けるように日々精進していく必要があると思います。

その中で買取サービスという物もどんどん幅を広げていけるよう、よりたくさんの方にご満足いただけるように日々勉強しております。

本日はそんな買取品の紹介です。

富山県富山市よりこのようなお品物を買取させていただきました。

i-img1200x900-1532600638ihtkjn180527.jpg

ユニ・チャームのライフリー リハビリパンツ 、長時間あんしん Lサイズ 14枚入り。

4点セットでの買取をさせていただきました。

赤ちゃん用のおむつと同様に介護用のおむつも非常に需要が高いです。

消耗品という事もありますので、新品であることが条件になりますが。

しかし今回のご依頼者様のように、ご自宅で介護をなさっていてこのような消耗品が残ってしまったという事はしばしばあると思います。

遺品整理プログレス北陸ではこのような物もしっかりと買取をさせていただいております。

金額的には微々たるものかもしれませんが、数量が増えるとなかなかの金額になりますので、費用負担の軽減になります。

しかしやはりこのような物はまだまだ使える物。

そのような物を捨てるというのは、限りある資源を使用していると考えるとやはり考え物です。

弊社ではリユースやリサイクルをできる限り行って、地球環境にも貢献し、なおかつご依頼者様の費用負担の軽減。

そして故人様が残したものをできる限り世に残していきたいと思っております。

買取サービスはそのような橋渡しができるサービスだと思っております。

遺品整理プログレス北陸での買取サービスは自信をもってお勧めできるサービスになります。

遺品整理をお考えの方はぜひ弊社にお任せくださいませ。

様々な面でご満足いただけるようにスタッフ一同全力でご依頼者様に寄り添って遺品整理を行ってまいります。

よろしくお願い致します。

天井裏までたくさん物があるご依頼でした 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

北陸以外にお住いの方々。本日の台風の状況はいかがでしたでしょうか?

本日は台風の影響が懸念されましたが、北陸では影響もほとんどなく順調にご依頼をこなすことができました。

本日のご依頼の方は県外から来られている方でしたので、帰りは本当にお気をつけてお帰りいただければと思いました。

大阪にお住いの方からのご依頼でして、最近はこのように県外にご在宅の方で、地元がこちらで遺品整理をしなければという状況の方が多いです。

予定を開けてこちらに来ていただく形になりますので、できる限り1日で整理ができるように私達も手配をかけております。

しかしながらそれでも大量のご遺品がある場合は数日にかけて行う事もあります。

今回ご紹介のご依頼は石川県金沢市から。

そのように大量に家財があったご依頼になります。

IMG_7964.jpg

IMG_7965.jpg

通路にも所狭しと色々な家財や建具などもありました。

お部屋の中には収納家具もたくさん。

中にもご遺品がたくさんありました。

一つ一つしっかりと中を確認し、整理を進めていきます。

IMG_7966.jpg

IMG_7967.jpg

このような大きな給湯器もありました。

このような物も弊社にかかればこのように完全に撤去が可能です。

住設として家にくっついているものの中では撤去が難しい場合もございますが、そのような住設も取り外してほしい場合も一度ご相談いただければと思います。

IMG_7962.jpg

IMG_7963.jpg

そしてなんといってもこの天井裏の木材が非常に大変でした。

どれくらいあるのかがわからないくらいの大量の木材。

これはさすがに一般の方だと搬出すら難しいレベルになってくると思います。

しかし弊社ではここまでたくさんあるご依頼だと人数を多くかけて行いますので、この状況も力を合わせて搬出が完了!

見てください!この整然とした状態を!

家を全体全て片付けてほしい、心を決めてお願いします。

とのことでの決意をしていただいてのご依頼でした。

弊社でも全力できれいにしようとスタッフ一同一丸となって頑張って達成感のあるご依頼となりました。

本当にありがとうございました。

このようにどんな大変な状況でも弊社にお任せいただければ、責任をもってきれいにして見せます!

これは無理だと思った時こそ、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

過去にこのような無理だろうと思えるような状況を打破し、ご依頼者様方にご満足をいただけるようなサービスを提供してきました。

今後ももちろんご依頼者様の期待を上回り、びっくりさせるようなサービスを提供できるように日々精進してまいります。

本日の買取品は短波ラジオです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今週末は台風が来るようです。

本当に今年は異常気象と呼ぶにふさわしい年です。

この猛暑も災害レベルとまで言われております。皆様今年の夏は本当に厳しいものになっております。

水分や塩分をしっかりと補給して日が暮れてからも油断せずに、体調管理を整えましょう。

連日の暑さで皆さんお疲れかと思いますが、弊社スタッフは体調ケアもしながら元気に本日も整理作業にいそしんでおります。

ご依頼者様にとってはその日に予定を開けていただいているわけです。

私達も暑いからといってへこたれている場合ではありません。しっかりと体調管理をして暑さ対策も万全でご依頼者様に満足いただけるように頑張ってまいります。

それでは本日は買取品の紹介になります。

本日は石川県金沢市より出てきましたこちらのお品物を買取させていただきました。

i-img1200x900-1531914819gqsgia31921.jpg

SonyのICF-SW07 ワールドバンド短波ラジオになります。

FM対応で市場でも人気の高い品物になります。

こういうポータブルの物は意外と金額つくことも多い物です。

例えばポータブルのMDプレーヤーやCDプレーヤー。

テープレコーダーなども古い物でも金額が付く場合があります。

特にデッドストック状態で保管されていたものは高額取引になる可能性も高いです!

レトロなオーディオプレーヤーは市場では人気も高いです。

今ではなかなか出回っていないものは特に人気があります。

今ではipodなどデジタルオーディオプレーヤーが主流で、買取りができないと思われているレトロなオーディオプレーヤー。

皆様のお宅にもあるのではないでしょうか?

やはり整理を進めていくと意外とこのような物もあったりします。

見積時には見きれないような棚の中から出てきた場合でも、買取りできる物はしっかりとご依頼者様に買取の提案をさせていただきますのでご安心くださいませ。

オーディオ、ヴィジュアル機器はポータブル以外の物ももちろん買取対象になる事は多々あります。

特にオーディオ機器は古い物でも買取ができることが多いです。

レコードプレーヤーやプリアンプ、ラジオチューナーやスピーカー。

状態が悪くても買取ができることも多々あります。

遺品整理プログレス北陸ではこの買い取りの幅の広さが自信をもってお勧めできるところになります。

もちろん遺品整理作業自体も自信をもってご依頼者様にご満足いただけるクオリティを提供させていただきます。

その上でこのような買取サービスで費用負担の軽減に努めさせていただきます。

遺品整理をお考えの方はぜひ一度弊社にご相談くださいませ。

必ずやご満足いただけるよう精一杯頑張らせていただきます!

よろしくお願いいたします。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4