本日の買取品はタミヤのシャーシキットです。 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

夏もそろそろと終わりを迎える所で、またもやものすごい豪雨に見舞われた北陸です。

今年は本当におかしな天候になりました。

時代も変わっていく中、環境もどんどん変化していっているのかもしれません。

人の生活環境も変わっていくことで、遺品整理という業界も生まれました。

時代がこの遺品整理を必要とし、人々も遺品整理は業者に頼む事が当たり前という日も近い将来訪れるかもしれません。

その時のために、ただの作業にならないように、心を込めた応対をスタッフ一同心掛けて日々精進していこうと思います。

その一環として、今年から特に力を入れている買取サービスです。

扱える商品の幅も広い事で、様々な物を買取させていただいております。

本日は富山県高岡市よりこちらのお品物を買取させていただきました。

kanazawa_ask4-img600x450-1500287354fijqcp3597.jpg

タミヤのシャーシキット ブルーメッキバージョン

1/10 特別限定品 M-03Rです。未開封品になります。

子供から大人までいつの時代も男を虜にするタミヤのカーホビー。

本日遺品整理させていただいたお部屋も、本当に好きだったんだなと思えるようなタミヤ愛のあったお部屋でした。

こちらのようなお品物はやはり好きな方も非常に多いです。

お品物を処分をするのではなく、故人様もそのような愛を持つ方に使ってほしいのではないかと私も考えます。

ホビーアイテムは全く価値がなくなってしまう物もあれば、年月が経ち非常にプレミアがつく物もあります。

組み立て品などは未開封品で、もう手に入らない物などは非常にニーズも高いです。

買取りできる物も非常に多いので、もしお持ちの方は一度見させていただければと思います。

もちろん物で埋まってしまって、何があるかわからないような状態でも、作業中に買取できる物が発見されたときは買い取りのご提案をさせていただきます。

もちろん買取だけではなく、ご依頼者様にとって有益なサービスが色々あります。

ご依頼者様の立場に立って、安心と信頼をお届けできるように日々頑張っております。

遺品整理に関することは何でも結構です。我が遺品整理プログレス北陸にお任せくださいませ!

本日の買取品はあの人形です! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

お盆も終わりましたね。

今年のお盆時期は涼しく過ごせたので、残暑はそんなに厳しくないのかなと思っていたら、ここ最近はまた暑くなってきました。

気温の変化で体調を崩される方も多いようです。

一人暮らしの方々は特に体調に気を付けて急に倒れることの無いようにしていただきたいです。

年々孤独死というものも増えてきています。

弊社でもそのような遺品整理のご依頼もいただくこともあります。

家族や、周りの人たちの協力ももちろん、個人個人の意識で変わる事も多いです。

気を付けて元気に過ごしていただければと思います。

さて、本日の買取品は石川県金沢市よりこのような珍しい物が出てまいりました。

kanazawa_ask4-img451x601-150267672746ixhj24321.jpg

女の子なら誰でも好きなお人形でしょう。

リカちゃん人形です。保管品ですが、状態が非常に綺麗でした。

さらにこちらの商品はメルスモン製薬の非売品のため、価値も高くなっております。

普通に生活をしていると、何が価値があるのかがわからないのが普通です。

弊社ではそのようにご依頼者様がわかりにくいようなお品物にもしっかりと目を配り買取ができないかチェックいたします。

弊社では買取のできる幅は非常に広いと自負しております。

できる限りご依頼者様から整理をご依頼いただいた遺品を、処分ではなくリサイクル、リユースを通して活かせるようにしていきたいと思っております。

この時代、まだ使えるのに処分したくないと考える方はたくさんいらっしゃいます。

そのような方のニーズにもしっかりと応えられるようにより一層精進してまいります。

本日は玄関から物がたくさんあったご依頼でした 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

遺品整理にも様々な状況があります。

人にしろ、家にしろ、様々な状況を弊社は見てきました。

遺品整理をご依頼なさる方はそれぞれ色んな事情があります。

今回のご案件もそのような方からのご依頼でした。

富山県富山市よりこちらのお宅の整理を行いました。

IMG_3032.jpg

IMG_3033.jpg

玄関から数年経過している様々な物が見受けられます。

IMG_3028.jpg

IMG_3029.jpg

部屋の中も古い書物や家具がたくさん出てきました。

IMG_3030.jpg

IMG_3031.jpg

物で埋め尽くされているお部屋でした。

残されたご遺族の方々も、どうすればいいのかわからないまま数年間空き家状態だったみたいです。

遠方に住まわれていることから、なかなか家の管理も難しくどうしようかと途方に暮れていたところ遺品整理業者を利用するといった答えに行き着いたようです。

様々な遺品整理業者と比較して、最終的に弊社を選んでいただきました。

金額もそうだが、何よりスタッフの接し方が決め手だったとおっしゃっていただきました。

弊社では【ご依頼者様の立場に沿った考え、行動を】するようにスタッフ一同共有しております。

そのようなスタッフ教育を今後とも続けていき、ご依頼者様へより一層寄り添ったサービスが行えるようにしていきます。

遺品整理をお考えの方は、ぜひ弊社までご相談くださいませ。

一人一人の状況に合わせた、ご依頼者様に寄り添った遺品整理を行わせていただきます。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4