本日の買取品は明治時代の古銭です 品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

ようやく雪もやみましたが、まだまだ交通障害が続いている北陸地方です。

金沢市でも大通りは除雪が進んでいますが、裏通りはまだまだ雪が残っています。

先日天気がよく晴れていたので、雪が柔らかくなりそれが原因で、スタックを起こしている車が多かったです。

弊社の前の道も同じような状況でしてので、連日雪かきでした。

しかし天気も回復傾向ですので、今日からまた頑張ってまいります!

それでは本日の買取の紹介です。

石川県野々市市よりこのようなお品物が出てまいりました。

kanazawa_ask4-img1200x900-1512993937wwkjgu13139.jpg

明治30年~37年の竜50銭銀貨です。

古銭は色々と遺品整理をしていたら意外と出てくるものになります。

昭和などの古銭はなかなか価値がある物は稀ですが、大正以前の古銭になりますとある程度の量があれば買取を行っております。

こちらは明治時代の銀貨になりますので、数枚でもしっかりと買取金額をつけさせていただきました。

このように昔の物などは、価値のあるものが隠れています。

弊社のスタッフはそのような物もしっかりと買取をして、ご依頼者様の費用負担軽減、しいては亡くなられた方の物をいかにこの世に残していくのかを考えております。

遺品整理はただ整理して処分するのではありません。

いかにその人の気持ちや物をこの世に残せるかが大事だと思います。

遺品整理でお困りの方がおられましたらぜひ弊社までご相談くださいませ。

金額面でも内容面でも必ずやご満足いただけるサービスを提供させていただきます。よろしくお願い致します。

本日の買取品はバートンのビンディングです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日は日本海側が非常に豪雪にて交通マヒしております。

まず家から出ることすら困難で、出発のために雪すかしで数十分。

道中の雪道を慎重に選択しながら、会社へ...。

会社でも一面雪景色...。

各地で事故も起きているため、スタッフも出勤するのに一苦労の一日でした。

基本的にほとんどのスタッフが雪かきでした。

少量の遺品整理があり、どうしても今日でないといけないという事で何とか無事終えられてほっとしております。

基本的に天気が悪くても整理作業は行うのですが、さすがにこのレベルになるとご依頼者様からも延期の依頼があります。

ご依頼者様達の安全面も考えると、ここまで悪天候だと延期して後日しっかりと行う事が大事だと思いました。

さて本日は買取の紹介を行わせていただきます。

新年初の買取紹介は富山県富山市からのお品物になります。

kanazawa_ask4-img1200x900-1515667826o33na132738.jpg

kanazawa_ask4-img1200x900-1515667826qfmrki32738.jpg

バートンのビンディング、FLUX RKMになります。

今回は遺品整理のお片付けのついでに、ご依頼者様も回収して欲しい物があるという事で、その中から買取させていただきました。

画像2枚目にあるように少し破損しております。

しかしバートンのビンディングといえば高価商品です。

なおかつ部品取りでニーズがある物になります。

壊れていてもジャンク品としてニーズが高い物はたくさんございます。

レトロな物などもそうですね。

もともと高価な物。部品自体に価値のある物。

希少価値の高い物、修理して直すことができる人が欲しがるもの。

これらの物は現状壊れていても買取ができる物になります。

弊社では幅広い買取りが自慢のサービスになります。

今年もどんどん買取のできる物や種類を増やしていき、さらなるご依頼者様へのサービス向上に努めてまいります!

遺品整理、生前整理をお考えの方はぜひご相談くださいませ。

必ずや満足のいくお力添えをさせていただきます。

よろしくお願い致します。

マンション売却の際のお片付けのご依頼でした 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

昨年は多数のご依頼をいただき、遺品整理プログレス北陸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

本年もより一層ご満足いただけるように邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。。

さて新年早々に遺品整理のお見積もりやご相談のご依頼がどんどんいただいております。

昨年も非常に多くのお問い合わせをいただきましたが、今年は新年明けてからとても速いペースでご依頼をいただいております。

今年もたくさんの困っている方のために、一生懸命遺品整理に取り掛からせていただきます!

新年初のご依頼は石川県金沢市から、遺品整理ではなく生前整理のご依頼でした。

IMG_0607.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0610.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg

今回のご依頼は遠方からのご依頼者様です。

現状もう施設から出られないであろうという事で、分譲マンションの売却を進めたいご家族からのご依頼でした。

主に家具の中に入っている雑貨類の整理。

そして仏壇、仏具のご供養がメインのご依頼でした。

不動産屋さんも交えてのお見積もりをさせていただきましたが、こちらの物件を買われる方から使える物はある程度残しておいてほしいという事で、1つ1つお話をしながら、確認を取りながら進めさせていただきました。

様々な業者にお見積もりを依頼をされたようですが、しっかりしていて人の良さが決め手だったと、弊社スタッフを信頼していただきご依頼をいただきました。

私共にとって安心、信頼されることは非常に嬉しい事です。

遺品整理や生前整理は想いのこもった整理作業です。

1人1人のご依頼者様に寄り添って、お話をさせていただき、安心と信頼を与えそして、ともに整理作業を行いご満足いただく。

やはり心を込めてご依頼者様の助けになるという事を意識して、今後も精進してまいります。


また今回は非常に少量のご依頼でしたが、私達遺品整理プログレスでは、家一軒丸ごとの整理ももちろん受け付けております。

ご依頼者様1人1人は状況も様々になりますので、どのような状況でもまずはご相談くださいませ。

1人1人にしっかりと寄り添った遺品整理、生前整理をご提案させていただきます。

年も遺品整理プログレス北陸をよろしくお願い致します。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4