様々なメディアに取り上げられております 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日1月最終日。

2本立ての本日はメディアのご紹介になります。

弊社ホームページでもトップページでご紹介させていただいておりますが、

フジテレビ「みんなのニュース」にて弊社の遺品整理が掲載されました!

密着取材を行っていただき、ご依頼者様にもご協力いただけたことで、よりどのような遺品整理が行われているのか視聴者の皆様に伝わったかと思います。

今回の取材はほんの一部になります。しかし見ていただければわかりますが、ご依頼者様一人一人に想いがやはりあります。

私達スタッフはできる限りご依頼者様に寄り添い、お話をさせていただきながら、ご依頼者様がご満足いただけるような遺品整理を共に行っていきたいと思います。


そしてもう一つ。

朝日新聞出版様発刊の「AERA9/16号」にて弊社の遺品整理が紹介されました。

こちらの記事にあるように、ご依頼者様も一度ご自分達で貴重品などのご確認を行っていることはよくあります。

しかしながら、やはり全ての確認をするのは難しいものです。

ご依頼者様方は「貴重品などは全て確認して、お金になる物はもうありません。全て処分してください。」

とよく言われますが、それでも私達は「整理中に貴重品がもしありましたら、またご確認いただけますか?」

とお願いをします。

実際は色々なところから貴重品類が出てくることは往々にしてあります。

いわゆる「へそくり」といわれるものなどですね。

他にも、色々なところに隠れているものです。私達遺品整理スタッフはそのような細かいところもしっかりと整理させていただきます。

今回の記事でも押入れや台所などから次々と「お宝」が出てきました。

このように弊社の作業内容を細かく取り上げていただき、誠に感謝の限りです。

今後このようなメディアの紹介から、さらに遺品整理というものが世の中に身近な事になってくると思います。

そして私達に対する期待も非常に高いものになってくると思います。

弊社では今後ご依頼者様の期待に応えるべくさらなるレベルアップをお約束いたします。

遺品整理でお困りになっておられる方は、ぜひご安心して弊社にご相談いただければと思います。

ひとりひとりに寄り添った遺品整理をご提案し、必ずやお力になって見せます。

遺品整理はぜひ弊社にお任せくださいませ!

後見代理人の方からのご依頼をいただきました 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

本日で1月も終わります。

早くも2018年もひと月が過ぎました。

新年あけてすぐは落ち着いたものでしたが、すぐに日常に戻りあわただしく過ぎていきました。

今月は雪にもすごい悩まされました。

しかしスタッフ一同力を合わせて、なんとかご依頼者様方のご依頼をこなせたことはとてもよかったです。

先日はその中でもとても大変なご依頼をいただきましたので、そのご案件のご紹介になります。

福井県越前市よりこのようなご依頼をいただきました。

IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg

今回のご依頼はご遺族の方々からではなく、後見代理人の方からのご依頼でした。

そのためあまり詳しいお話をきけませんでしたが 、ご兄弟の方が先に亡くなられていて、そのご遺品も宅配便で送られてきてそのままダンボールで保管されている状態になっていました。

そのためすごい荷物の量になっていました。

今後このような形でもニーズが増えてくると思います。

まだまだ私達の想像も及ばないようなご案件も出てくると思います。

それでも常に心のこもった遺品整理でご依頼者様方皆様に必ずご満足いただけるように頑張ってまいります。

どのような過酷な状況でも全く問題ありません!私達にお任せくださいませ!

遺品整理に関することはどんなことでもご相談くださいませ。

必ずやお力になり、ご依頼者様方の心身共にご負担を減らせるように頑張ります!

本日の買取品はガステーブルです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

今週も大雪のようです。

本日金沢市では猛吹雪で視界がホワイトアウトする事態にまでなりました。

本日は作業ではなく、お見積もりのお伺いが多かったのですが、無事こなすこともできました。

明日以降もどのような天気になるのか想像もつきません。

しかしご依頼者様が待っている以上は、安全運転で無事にお伺いいたします。

お困りの方はぜひ弊社にお任せくださいませ!

それでは本日の買取品は石川県金沢市より、こちらのお品物です。

kanazawa_ask4-img1200x900-1516358257xuvpug7517.jpg

palomaの2口ガステーブルです。

ガラストップのPA-N308WCK-1Rです。人気の型ですね。

これから引っ越しシーズンになりますので、ガスコンロの需要も増えてきます。

需要が増えてくると買取の幅や、金額も上がってきます。

季節ものは需要が高くなる時期はしっかりと買取をさせていただきます。

その他にも電子レンジ炊飯器は需要が上がってきます。

年式や状態にもよりますが、できる限り買取できるよう頑張らせていただきます!

1月も後半に差し掛かってきたことで、ご依頼数もどんどん増えてまいりました!

明日も安全運転で頑張っていこうと思います。

遺品整理をお考えの方はぜひ弊社にお任せくださいませ!

買取りなどのサービスもさらに充実して、ご依頼者様にご満足いただけるように精進してまいります。

どんなことでも結構です。遺品整理に関する事ならまずはご相談いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4