本日の買取品はゴルフセットです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っております遺品整理プログレス北陸でございます。

お陰様で連日多くのご依頼を頂いており、感謝致します。

遺品整理をさせて頂いていると、まだまだ使えるものが多くのでてきます。

その物を捨ててしまう事は簡単ですが、故人の想いの詰まった物を出来る限り、良い形で残しておきたい。また誰かに使ってもらえるのなら、、、と、言う御遺族の方の御意見を頂戴する事も多くあります。

私達も同じ気持ちですし、少しでもリサイクルと言う形でその気持ちに寄り添う事ができるなら、と思いリサイクル、リユースに力を入れております。

その中でも価値のある物は買取と言う形で、お客様からお荷物をお引き取りさせて頂いております。

本日は福井県福井市の御自宅から買取をさせていただきました。

kanazawa_ask4-img450x600-14969182751496918274.925377vuv12i377.jpg

リンクス シルバーキャットのゴルフセットになります!

ゴルフをしている方であれば、一度は手に取った事があるかもしれませんね!

よくメンテナンスもされており、綺麗な状態でしたので、お引き取りさせていただきました。

スポーツ用品などは、需要も多くある事から対象になる事が多くのありますね!

お客様が気づかなくても、私達が作業中に対象となり得る物が発見された場合は、お客様にご提案をさせて頂いております

買い取りをさせて頂いたお代金は、最終的に作業代からお値引きさせていただきますので、金銭面的なご負担の軽減にもなります。

すこしでも御遺族の方のお力になるように、日々精進致します!

遺品整理後の供養完了のお知らせ 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

いつも遺品整理をさせていただきました遺品は、リサイクルなどを行い、できる限り処分という形をとらないよう努力しております。

その中で特に想いの残っているものや仏具などに関しては、供養という形で整理をして欲しいというご依頼も多いです。

今回はそのような遺品整理でご依頼いただきました供養が完了しましたご報告をさせていただきます。

ご依頼者様より様々なものの供養のご依頼をいただいておりまして、合同供養といった形で供養を行いました。

よくご依頼いただくのはやはり仏壇、仏具、神棚が多いです。

その他にも人形や像、写真、アルバムなど魂が入っていると言われるもの、故人の思い出が詰まっているものがご依頼でよくあります。

遺品整理プログレス北陸では、専属のお坊さんがいます。

ご依頼頂いたものを合同供養といった形で行わせていただきます。

費用はかかりますがもちろん個人供養といった形でも対応させていただきますので、その際はお申し付けくださいませ。

供養品だけに限らず、整理させていただくお品物は全てが遺品となります。

ご依頼者様方の立場に立って、ご依頼者様達と共に遺品整理をさせていただくという気持ちを持って、整理作業を行いたいと思います。

家電や雑貨品などなんでも買取実績上昇中です 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

皆様のおかげもありまして、ご依頼をたくさんいただいております。

ここ最近はご依頼をいただく際に買い取り出来る物があったら買取をして欲しいというお問い合わせを頻繁に頂くようになってきました。

普通の遺品整理業者では、リユースやリサイクルをする手段がなくて、全部処分になる事が多々あります。

しかし私達、遺品整理プログレスではご遺品の再生という事で、様々なリサイクルの方法を取り入れております。

その中でもリユースできる物に関しましては買取をご提案しております。

本日は富山県高岡市よりこちらのお品物を買い取りさせていただきました。

kanazawa_ask4-img450x600-1496192541ccxp5r12271.jpg

TUMIのブリーフケースです!

ビジネスマンに大人気のブランドTUMI!

ビジネスマンに必須アイテムのブリーフケース!

これは人気商品にならないわけがないでしょう。

発見されたときはかなりホコリなどがかぶっていたため、査定額には響きましたが人気商品のためしっかりと買取金額をつけさせていただきました!

カバン、時計、アクセサリーなどは人気のブランドなどは高価買取対象になる事が多いです!

状態が良ければさらに査定額は上がります!

細かい物がほとんどなので、お見積もり段階だと買取対象になる物が埋もれている可能性もあります。

しかし弊社では作業中に買取対象の物が出てきたら、まずはご依頼者様に買取のご相談をさせていただきます。

金銭的な負担は抑えたいのはご依頼者様皆様同じだと思います。

そのような負担軽減のために、お客様の立場に沿って買い取りのご提案をできるように日々努力を続けてまいります!

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4