本日の買取品は武比古作の純銀製の置物です! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

日々遺品整理のご依頼をいただき、ご依頼者様と共に遺品整理をさせていただいております。

その中でやはり買い取りできる物が出て来ます。

遺品整理という事もあり、なかなか型の新しいものが少ないのですが、逆にこういう物が買い取りできるの?という物もございます。

本日はそのような逸品のご紹介です。

富山県射水市よりご依頼いただきましたお宅より買い取りさせていただいた物です。

kanazawa_ask2-img600x450-1492164843trbtvz22915.jpg

武比古作の純銀製の置物です。

恵比寿様と大黒様の像ですね。

貴金属美術工芸品を広く人々に。と2代目関武比古が父と共に設立した関工芸株式会社の見事な逸品です。

作品は全て特殊加工がしてあるので、この純銀製の輝きを永くご鑑賞いただけます。

記念品のためガラスケースに印字がありましたが、十分に買取りできるお品物です。

和室にこのような物が置いてあるとやはり雰囲気が変わりますね。

他にも骨董類など普通のリサイクルショップなどではなかなか値段がつけられないものも対応させていただいております。

私達遺品整理プログレスの買い取りの幅の広さは業界でもトップクラスと自負しております。

少しでもご依頼者様の負担を減らし、物を生かしていけるように今後とも努力を続けてまいります。

色々なご質問にお答えいたします! 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

そろそろGWも間近ということで、帰省を兼ねて実家の遺品整理をされるという方も多くいらっしゃいます。

しかし依頼をしようと思ってらっしゃる方々は、わからないことが多すぎて躊躇してしまう部分もあるのではないでしょうか?

私達遺品整理プログレスでは、そのようなご依頼者様方のためによくある質問コーナーも設置しております。

今回はその中から特に気になるであろう部分をピックアップしてお答えさせていただきます。

Q.見積りは無料ですか?

A.安心してご利用がしやすいように、出張お見積もりは無料で行っております。

お見積もりにご納得いただけない場合も料金が発生することはございません。

Q.電話で見積りしていただけますか?

A.作業内容によりますが、させていただくことは可能です。

正確なお見積もりは、お宅にお伺いし、整理するお部屋などの状況を確認させていただいた後にご提示致します。

また、出張お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

Q.相見積りしてもいいですか?

A.もちろんです!

万が一、他社よりも見積りが高かった場合はご相談くださいませ!

Q.他社よりも見積り金額が高かったのですが...

A.作業内容が同じであれば、お気軽にお申し付けください。

御見積書をご提示いただきまして、対応をさせていただきます。

Q.見積り後に料金が追加されることはありますか?

A.正式なお見積もりを提出させていただいた後、追加料金を頂くことは一切ございません。

安心してご相談ください。

などなど、今回は料金面でご利用者様が気になるであろう部分をお答えさせていただきました!

その他にもよくあるご質問のページをご覧いただき、安心してご相談をいただければと思います。

一生に一度であろう遺品整理というものを、安心してお任せいただけるよう、私達も努力してまいります。

他にも気になる事がございましたら、遠慮なくご質問下さいませ。

本日の買い取り品はEKORNESのストレスレスチェアです 遺品整理プログレス北陸

北陸全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス北陸でございます。

ここ最近は天気のいい事も多く、非常に気持ちのいい日が続いております。

遺品整理作業はやはり天気のいい日がベストですね!

作業の安全面もさる事ながら、整理終了後のご依頼者のお気持ちもより前へ進めるような気がします。

さて本日は石川県金沢市より、生前整理としてご依頼いただきましたお宅よりこんな綺麗な物が!

迷わず買取りをさせていただきました!

kanazawa_ask2-img450x600-1490349789msfric29768.jpg

EKORNESのレザーストレスレスチェアーです!

Mサイズでオットマン付き!

数年前の比較的新しいタイプで状態も大変良かったので、高価買取りをさせていただきました!

家具は基本的には需要の問題や状態などにより買い取りができる物が少ない事が多いです。

しかし今回のエコーネスのように北欧系家具のブランドやデザイナーズ家具は買い取りの対象になる事は大いにあり得ます。

核家族化や、家にそのまま収納家具が多いこの時代、家具の需要は減っています。

その中でも買取りをできる物はしっかりとご提案をさせていただきます!

整理作業も買取りも満足いただけるよう努力を続けていきます!

ぜひ遺品整理プログレスをご利用下さいませ!

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4